東京リベンジャーズ マイキー台詞集

マイキー 名言

 

 

 

 

 

 

第5話「Revolve」


マイキー「いーよ別に」
マイキー「すげービンタだったなぁ」


ヒナ「すいません!!」

マイキー「バイバーイ 今度は叩かないでね♡」

マイキー「いいコじゃん 滅多にいねーよ あんなコ
大事にしてやれよ」

 

 

第11話「Reburn」

 

 マイキー「こんなか(東卍)にパーのダチ(親友)やられてんのに迷惑って思ってる奴いる!? 

パーのダチ(親友)やられてんのに メビウス(愛美愛王)に日和ってる奴いる?」

マイキー 日和ってる奴いる?

マイキー「いねえよなぁ!!?

メビウス(愛美愛王)潰すゾ!!!」

 

 

第12話「Remind」


マイキー「なんだよコレ!!?」

マイキー「もう一生許さねえ」

マイキー「旗が立ってねーじゃん!!」
お子様ランチ マイキー
マイキー「オレは お子様セットの旗にテンション上がるの!」

 

 

第23話「Reseek」


マイキー「オレを見ろ
笑ってるか?パーちんが捕まって 笑ってるかよ?」


 

 

第28話「Reel」


マイキー「……よかったっ ケンチン」

マイキー「心配かけさせやがって」

マイキー 泣く

 

 

第46話「Made up my mind」


マイキー「あれから2年 場地の事は許した
でも 知らなかったとしても 
今さらどうにもなんなくても
兄貴を殺した一虎だけは 一生許せねぇ
場地が一虎側に行くのもな!」

 

 

第66話「Have an affair」


「うまい」
マイキー エマ

 

 

第86話「Be serious about」


三ツ谷 マイキー

マイキー「三ツ谷 オマエはいなくなんなよ!?」

三ツ谷「……… ああ 約束する」

 

 

第104「Christmas night」


マイキー「メリークリスマス
こんな日に何やってんだよオマエら」
マイキー「…… ブラックドラゴン?」
マイキー クリスマス

マイキー「アイツがオマエの敵だな?」

大寿「テメェが無敵のマイキーか!?」

マイキー「…… なんで邪魔すんだ?」

大寿「…… あ?」

マイキー「またみんなで走りてぇだけなのに
三ツ谷がいなくなっちまったら 兄貴も場地も悲しむだろ!?」
 

 

第107話「Tight-knit」


マイキー「起きたー?タケミっち」
マイキー バイク
 

 

第110話「Best wishes」


マイキー「みんな飛ぶぞぉ」

 

 

第117「Last order」


マイキー「ここにわざわざ呼んだのは頼みがあってね」

タケミチ「え?頼み?」

マイキー「トーマンは変わっちまった」

タケミチ「……え?」

マイキー「タケミっち……
なんでトーマンを出てったんだよ?」

マイキー フィリピン

マイキー「一緒にいて欲しかった
兄貴のように叱って欲しかった」

 

第118話「Life comes and goes」


マイキー「ここで全て終わらせたいんだ
オレの夢を」

マイキー「邪魔なもんは消しちまえばいいんだって」

タケミチ「違うよ!!!?マイキー君
マイキー君は変わってねぇ!!!あの頃のまんまだよ」

マイキー「…やめろ タケミっち」
マイキー セリフ
タケミチ「オレ 目ぇ見てわかるもん!なんにも変わってねぇよ」

マイキー「やめろ」

タケミチ「変わってないよ
だから…だから!!消すとかそういうのやめてよ!!!」

マイキー「オマエは何なんだ?」

マイキー「そんな目でオレを見るな」

マイキー「オレを殺すか
オマエが死ぬか だ」

マイキー「あの頃は取り戻せない」
 

 

第119話「Too late to be sorry」


マイキー「…… 橘ナオトか…」
マイキー 闇落ち
マイキー「……ありがとう
たぶん…タケミっちにはムリだったから
やっと 終わるんだね
オレの人生は苦しみだけだった」

タケミチ「そんな事言わないでマイキー君
オレ……変えられるから」

マイキー「ふふ
ありがとう タケミっち」

タケミチ「え?」

マイキー「オレを慰めてくれるんだな
嘘でも嬉しいよ」

マイキー「タケミっち ……」

タケミチ「ハイ…」

マイキー「オマエの手…
あったかい」

 

 

第129「The longest day」


マイキー「……
オマエも海に逃げてぇのか?
"ウン" スイ…スイ スイ」

マイキー タイ焼き 画像

 

 

第136「My lot in life」


マイキー「ごはーん」

マイキー「…… エマー 目玉焼きは裏っ返して潰せって言ってんじゃん」
マイキー エマ 画像
エマ「そのタオルいい加減捨てなよ 子供の頃からこねくり回して」

マイキー「ヤダ オレの命 
醤油取って」
 

 

第148話「Don't freak out」


エマ「ドラケンに伝えて
ケンちゃん愛してる って」

マイキー「……… 自分で伝えろ」

マイキー「エマっ エマ!?あのさっ 『秘密にする』ってケンチンと約束したけど…
ケンチン オマエの事好きなんだぜ
両想いなんだ」

エマ ドラケン 両想い
「だから病院着いたら すぐ ケンチン呼ぶから
な?エマ!エマ…?」

マイキー「…… タケミっち ……」

タケミチ「…はい」

マイキー「オレの上着…エマにかけてやってくれ」

マイキー「エマが なんか…冷めてぇんだ…」
 

 

第169話「The home front」


マイキー「少し…タケミっちと話をさせてくれ」

タケミチ「来てくれたんですね…」

マイキー「ありがとう タケミっち」
マイタケ 東リべ

 

 

第170話「Homecoming」


マイキー「200対2って事だな」

マイキー「ハンデいる?」

マイキー「テメェらこそバカにしてんじゃねぇのか?」

マイキー「オレを誰だと思ってんの?200人?」

マイキー「2万人連れてこい!!」

マイキー「どうした?オマエら
楽しめよ!!ケンカ(祭り)だぜ!?」
 

 

第179話「End the standoff」


マイキー「テメェだけは許さねぇぞ 稀咲」

マイキー「タケミっち ヒナちゃんのことはオレに任せろ!」


「オマエはやるべき事をやれ!!」

 

 

第188話「The lion of the day」


マイキー「オマエが未来から来て何をしてきたのか
全部 話してくれないか?」


マイキー「タケミっちは オレのヒーローだ」

 

第190話「Until next time」


ドラケン「タイムカプセル?」

マイキー「いーね!
じゃあ… 未来の自分に手紙かこーよ」

マイキー「開けるのは12年後!」

 

第196話「Can say that again」



マイキー「殺せ」

マイキー『タケミっち!約束する!
12年後 また会う日まで トーマンのみんなも ヒナちゃんも
オレが絶対に守ってみせる!!』

 

 

第200話「crack a smile」


マイキー「……12年後のタケミっちへ」
マイキー「手紙ではああ言ったけど オマエだけに伝えたい事がある
オレには自分では制御できないもう一人のオレみたいなものがある
黒い衝動」
マイキー「その衝動を抑えていたのは多分 兄貴であり エマであり 場地だった
12年後の自分が怖い
周りを不幸にしてるに違いない」

マイキー「だからトーマンのみんなとは決別する
わかるだろ?巻き込みたくないんだ
タケミっち 約束してくれ
オマエはもう 12年後のオレに近寄るな
過去に戻ってオレを救おうなんて思うな
オレは自分でこの道を選んだ
タケミっち
もうオマエとは二度と会う事はない
だから最後に言っておく
幸せになれ!」
 

 

第202話「Get away」



マイキー「いい未来だろ?
これ以上 何を求める?」

 

 

第203話「Don't give a damn」

 

マイキー「……会いたくなかった…
こうするしかなくなるから
オマエの長旅もここで終わりだ」

タケミチ「助けに行くよ…何度だって 助けに行くよ…
君の為…なら…何度でも…」

マイキー「ここで全部終わらせる」
 

 

第204話「Give me a hand」


タケミチ「早く!!オレの手を掴んで!!」

マイキー「…… バカな事を
オマエはオレのせいで死ぬんだぞ?なのに…」

マイキー「…手を離せ もう全部終わらしたいんだ」

マイキー「何言ってんだオマエ…もう戻れねぇんだろ?
会いたくなかった
こんな結果にしたくなかった
気がついたらオマエを撃ってた
タケミっち
オレを…もう楽にさせてくれ」

タケミチ「うるせぇええ!!
アンタはいつもそうだ
なんでもかんでも一人で背負いやがって!!
オイ万次郎!!一度でいい!!
助けてくださいって言えやぁああああ!!
オマエを絶ェ対ェ助けてやる!!!万次郎」


マイキー「助けてくれ タケミっち」
 

 

第274話「No holding back」


マイキー「真一郎がタイムリーパーを殺した事で生まれた呪い
それがオレの黒い衝動の正体…
それは周りにも影響を与える
あの時の一虎もたぶんそうだった
オレの背負った業
この黒い衝動はオレを蝕む
どんどん どんどん強くなって もう抑えきれそうにない
だから仲間を突き放した
離れるしかなかったんだ」
 

 

 

関連記事