河田ナホヤ台詞集 東京リベンジャーズ

 

 

 

第71話「Same old same old」


ナホヤ「アホか!!?
チャーハンは最後だハゲチャビン」

ナホヤ チャーハンは最後だハゲチャビン

 

 

第81話「Stand alone」


ナホヤ「ふっざけんなよ テメェ
殺すなんて オレは百万回言ってるワ!」


 

第110話「Best wishes」


ナホヤ「なんか楽しそうだな!」

 

 

第126話「Two peas in a pod」


ナホヤ「そいつはオレ(ナホヤ)じゃねぇよ」


ナホヤ「千冬 立てっか?」

 

 

第127話「No way」


ナホヤ「あったり前ヨォ
天竺なんてドンでバッコンだよ」

ナホヤ「それより千冬!モッチーにやられたんだろぉ?」
千冬 スマイリー 画像
千冬「は!?あんなの負けじゃないっスよ!!不意打ちでいいのもらっちゃっただけっスからね!消して負けではない
なんなら今すぐリベンジしますよ?」

ソウヤ「さっきまで失神してたんだから無理しちゃダメだよ」

ナホヤ「強がんなよ千冬ぅ モッチ―はゲロ強ぇよ
オレらだって負けてっから」

ソウヤ「オレら 勝てる喧嘩はしないんだ」

ナホヤ「オマエと一緒だよ タケミっち」

ソウヤ「見てよスマイリー」

ナホヤ「ん?」

タケミチ「天竺だ!!」

ナホヤ「オイオイ 噂をすればなんちゃらだな」

ナホヤ「ちょっと天竺のアジト聞き込み行ってくるワ」
スマイリー アングリー 画像
 

 

第152話「Rise against」


ナホヤ「タケミっちはよぉ
勝てる喧嘩はしねぇんだよな」

ナホヤ「病院抜け出してきたぜ!」

 

 

第162話「The blue ogre」


ナホヤ『…… もう泣くな ソウヤ
これからは兄ちゃん一人でなんとかすっから
だからもう二度と泣かないって約束しろ!な!!』

三ツ谷「おい!スマイリー
どうした?ボーっとして」

ナホヤ「いや…なんか思い出しちゃってさ」

ナホヤあれからずっとオレの後ろ歩いてきたっけ アイツ
一人で大丈夫かな…アングリー
また 泣いてねぇかな…」


ナホヤ「あいつ(アングリー)はやさしすぎるからさ…人を本気で殴れねぇんだよ」

ナホヤ「でもさ 泣いちまったら別」

ナホヤ「リミッターが外れて鬼が出る」

ナホヤ「泣いたあいつ(青鬼)はオレの100倍強えぇ」
 

 

第186話「It's been real」


マイキー「肆番隊隊長 河田ナホヤ!!
ここまでトーマンを支えてくれて ありがとな」

ナホヤ「…そんな事言うなよマイキー
オレ…やだよ…」
スマイリー マイキー

 

 

第190話「Until next time」


ソウヤ「信じられないよ兄ちゃん…
トーマンが今日で終わりだなんてさぁ…」
アングリー スマイリー
ナホヤ「そーだよなあ …でもさ
オレがマイキーの立場でも きっとこーするよ
アイツ…大切なモンいっぱいなくしちゃったからさ」
 

 

第198話「Lose myself in memory」


ナホヤ「″モテてますか?サラサラの髪なびかせて″
″ホストやってますか?″だってよ」
東リベ ナホヤ 画像
 

 

 

関連記事