ハワイで通う大好きなスーパー


ホールフーズ


前回ご紹介させてもらった下矢印


コットンなどのコーナーをチェックしていたら、気になるアイテムを発見気づき下矢印


綿棒


しかし、普通の綿棒の形とはちょっと違う。。下矢印


そして、パッケージにはBABYの文字下矢印


そうか気づき

耳を掃除する際、綿棒が必要以上に耳の奥にいかないように、先端を変形させてあるんだと


しかも、オーガニックコットンを使用。

またパッケージに使うプラスチックを63%削減しているというサステナブルな商品というところも流石です。


こちらはホールフーズのプライベートブランド、365シリーズの商品。

ホールフーズブランドのクオリティを保ちつつも、手に取りやすいお手頃価格で作られているのが魅力的で人気の高いシリーズ。

面白い&美味しいものと出合えることも多いので、コメ子たちもよくチェックしています。


この商品、なかなかアイデアが面白いしベイビーちゃんだけでなく、もしかして大人も便利に使えるのでは?と思って購入してみたら、、

これが大正解でした。


ベイビーちゃんへのお土産としてはもちろんですが、

気がついたら綿棒を耳奥へ入れてしまい、痛てっ!とよくやってしまうという大人にも、これ、おすすめできそうですOK


重さも一箱38g程度とクッキー2枚程度?の軽さなのも、お土産としてもなかなか優秀かなあと。


今回も面白いアイテムと出合えて、楽しかったですピンクハート


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村