ハワイでの楽しいショッピング、

コスメやスイーツ&洋服に雑貨類などなど、

見ているだけでもワクワクピンクハート


なんともハッピーな時間です。


今回の3年半ぶりのハワイでは、新商品など気になるアイテムのチェックに加え愛用品の補充もしなければならず、なかなか忙しいという、、えへへピンクハート

嬉しい悲鳴爆笑


そんなお気に入りのアイテムも少しずつご紹介させてもらっておりますが、こちらもその1つです下矢印


Singer's


ネーミングからもなんとなく想像がつくように思いますが、こちらはのど用のスプレーでして。


のどに直接吹きかけることでのどを潤し、乾燥や使いすぎによる喉の不快感をすっきりと整えてくれる、ハーブを使ったオーガニックのアイテムです。


以前、声の仕事に携わっていた時は、

加湿器やマスクはもちろん、ドリンク、のど飴、シロップ、のどスプレー、うがい薬、各症状に合わせたのど薬一式を持ち歩くなど、

今思えば少し過剰なくらい、のどのケアには気を配っていました。



そしていつもやってしまってから後悔することなのですが爆笑、頭痛や胃痛などもかなり我慢してから対処するよりも、もしかして?のタイミングで早めに対処する方がよかったり。

のどの不調に関しても、そんなことが多かったように思います。


そんな初期ののどの不快感に出番が多いのが、こちらのスプレーなんです。


薬とまではいかないけれど、のど飴よりは頼れる気がする "のど飴以上、薬以下"

個人的にはそんな位置付けの存在です。


ちなみにこちらはダウントゥアースの棚ですが下矢印


種類は、左から、ハニーレモン、クールミント、シナモンなどがあります。


コメ子の愛用品は下矢印


ハニーレモン


なのですが、、

コレ実際にはハニーレモン感は皆無ガーン

なかなか苦いです爆笑


コロナも落ち着き、以前のようにカラオケやスポーツ観戦などを楽しめるようになってきた今、オーガニックハーブで優しくのどケアできるアイテムは、これからますます出番が増えそうな予感がしていますウインクキラキラ


コメ子。











いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村