日本でも食事の時間が取れない時や、身体の調整用に取り入れることの多い下矢印

コールドプレスジュース


(上記画像は昨年ハマったピンクハートYES TOKYOの夏限定メニュー・モモカシュー)


以前には東京のオススメ店などをご紹介させてもらったこともありましたが、

▼コールドプレスジュースとは?オススメのお店などをご紹介しています下矢印


※ショック!今年1月31日に閉店下矢印



※話題の麻布台ヒルズに新店がオープン!下矢印







ようやく、ハワイでのお話です拍手(笑)


そんなコールドプレスジュース専門店、ハワイでは昔と比べてかなり店舗が減ってしまったのが残念ではあるのですが、そんな中でもコメ子がトラベラーにオススメしたいと感じているブランドがあります下矢印

pressed JUICERY


ロサンゼルス発の人気チェーン店、プレスド ジューサリー。

砂糖やピューレは不使用、非遺伝子組み換えの新鮮な野菜とフルーツをふんだんに使用したプレミアムジュースが人気のお店です。ハワイには2016年に進出しました。


こちらのコールドプレスジュース、なぜトラベラーにオススメだと思うのか、本日は5つのポイントパーに絞ってご紹介していきたいと思いますウインクピンクハート


オススメポイントその1、

◆購入できる場所の多さ


プレスド ジューサリーは実店舗がアラモアナセンター内にあったり下矢印


また、ダウン トゥ アースなどでも

お取り扱いがあるので、お買い物ついでに購入できるのはありがたいお願い下矢印


便利な立地にあること&比較的手に入れやすいこと、これは滞在時間が限られているトラベラーにとって、やっぱりポイントが高いように思います。


2つ目のオススメポイントは、


◆お味の飲みやすさ


コールドプレスジュースのお味は本当に様々で、割と慣れているはずのコメ子でも、これはちょっと飲みにくい、、と感じてなかなか減らないものも爆笑、やっぱりあります。

健康に美容にと意識を高く持たれている方であっても、せっかくの楽しい旅先ではできれば美味しいものを選びたいと思われるのではないかなと。

こちらのコールドプレスジュースは、組み合わせやその配合をとても考えられていて比較的飲みやすいものが多いので、コールドプレスジュース初挑戦という方にもオススメです。


3つ目の推しポイントは、


◆飲みきりやすいサイズ感


以前の記事にも書かせてもらいましたが、主にお店などで充填しているコールドプレスジュースの賞味期限は、当日中もしくは翌日までに設定されているものが多かったりします。

それは保存料無添加だからということだけではなく、一番の理由は手間をかけて壊さずに絞り出したフレッシュな酵素やビタミン類が、時間の経過と共に徐々に減ってしまうからでして。

お値段もそれなりのコールドプレスジュース、普通のジュースと同じように飲むのは、ちょっともったいないような気が。

というわけで!開封後早めに飲み切れるこのサイズ感は、かなり重要な推しポイントの1つです。


4つ目のポイントは、


◆持ち運びやすさ


瓶タイプのものは重く、またぶつけたり落としたりして割れてしまう恐れもあるため、何かと移動の多いトラベラーにはちょっと不向き。

持ち運びやすいという点、これもトラベラー目線では大事なポイントのように思います。ちなみに、こちらのボトルは近年改良され、以前よりさらに軽くなりましたウインク拍手


そして、5つ目の推しポイントは、


◆種類の豊富さ


コールドプレスジュースは普通のジュースとは異なり食材を多く使用するため、一般的にやや高価格。また作り置きができる日数も限られているため、作り手側もなかなかたくさんの種類を一度に製造&販売しにくい面もあるかと思います。

その点、プレスド ジューサリーはコールドプレスジュースが看板商品のお店なので、とにかく種類が豊富で比較的安価。また季節の限定ドリンクなども発売されるので、いつ訪れても新しい出合いがあり飲み飽きないという点もオススメな理由の1つです。


【プレスド ジューサリーのコールドプレスジュース・推しポイントまとめ】


①購入できる場所の多さ

②お味の飲みやすさ

③飲みきりやすいサイズ感

④持ち運びやすさ

⑤種類の豊富さ


というわけで、

プレスド ジューサリーのコールドプレスジュース、


今回の滞在中も大変お世話になりましたピンクハート


コメ子。





いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村