ハワイに渡航すると必ずチェックする、

オーラルケア用品


▼ホテル滞在に欠かせない愛用品下矢印


▼ハワイで購入する愛用品など、詳しくご紹介しています下矢印


本日はそんなオーラルケア用品の中から日本人にも人気の高いホワイトニング歯磨き粉について、ピックアップしていきたいと思います。


本日取り上げさせてもらう商品はこちらキラキラ下矢印


Crest 3D WHITE

BRILLIANCE シリーズ


ホワイトニングの歯磨き粉といえば、クレスト!というくらいとてもメジャーな人気商品

ハワイでもお取り扱い店が多いので、ご存知&ご愛用中という方もきっと多いように思います。


こちらは、メタリン酸ナトリウムなどの成分により、ステインを除去し色素沈着を防ぐ効果が期待できるタイプ、どちらかというと日常のホワイトニングケアを歯磨き粉で手軽に行いたい方にオススメの商品です。


そんなクレストシリーズ、ロングスドラッグスなどでも購入できるのですが、


こちら、ある日のワイキキ・ロングスの様子下矢印

棚、、空っぽ。

タイミングによっては、この状態に。

人気が高いですよね。


が!

コメ子たちはというと、ごめんなさいお願いロングスではちょっとスルーさせてもらっています。


近年購入するのは、こちら一択なんですキラキラ


TARGET


それはなぜなのか?!

その答えはズバリこちらキラキラ下矢印

お得なパック商品が揃っているからピンクハート


とにかく人気のホワイトニング歯磨き粉、コメ子たちの友人からも買ってきて!リクエストが断然多いこちらの商品。

日用品なので、とにかく"数"が必要なんです爆笑


過去には色々なお店を訪れましたが、コメ子が知る限りこのお得なバリューパックがあったのはターゲットのみキラキラ


というわけで、コメ子たちはこちらのターゲットで購入させてもらっていますピンクハート


こちらはADVANCEDシリーズの3パックバリューセット下矢印


こちらは、ブリリアンスシリーズの2パックセット下矢印


クレストのホワイトニング歯磨き粉にはかなり種類があるのですが、その中でも人気の高い商品がバリューセットになっているので、本当にありがたいウインクグッ


そしてこの商品、2023年にリニューアルがあったんです。

この手のお買い得品の中には、リニューアル前の残商品をまとめてお安くという印象があったりもしますが、チェックしたところ、ちゃんとリニューアル後の新商品がセットになっていました。


ちなみに、こちらは滞在中ある日のアラモアナセンター・ターゲット下矢印


ラスト1個だったブリリアンスのバリューセットを、コメ子たちのちょうど前にいらしたお客さんに持っていかれた決定的瞬間を、泣く泣くパ写泣下矢印

あーあショボーン。。

と、皆さんはなりませんように爆笑お願い


知っている方はびっくりするくらいごっそりまとめ買いされる場合もあるので(業者さん?)、狙っている方は見つけたら即買いを、個人的にはオススメしますピンクハート


ちなみにですが、

コメ子たちも後日、無事なんとかリクエスト希望数をゲットすることができましたウインクグッ

ホッ爆笑


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村