"ハワイで食べたいグルメ"として名前が挙がることも多い人気メニュー


ガーリックシュリンプ


ハワイでいただけるお店はたくさんありますが、せっかくならばノースショアで食べたい!という方もきっと多いのではないかなと思います。


かくいうコメ子たちも、ノースショアを訪れたらやっぱり食べたくなってしまうそんなメニューの1つです。


が、問題も少々。


それは、、

虫(ハエ)問題


海老の殻を剥きながら、片手で寄ってくるハエを払い、払い、また払い〜


なかなか忙しい。。


▼こちらかなり有能でした!下矢印


昔はハエとの格闘も思い出の1ページピンクハートとも思えたりしましたが、段々とそんなピュアな気持ちも薄れゆき、すっかり諦めムードに。

そんなコメ子たちにコロナ禍、待ってましたキラキラのビッグニュースが!


あのジョバンニのガーリックシュリンプが、ノースショアに行かずして食べられる!?


ありがとうございますキラキラ


というわけでやってきたのは、

鮮やかなウォールアートに彩られた人気タウン


カカアコ


そのカカアコにオープンした韓国系スーパー


Hマート内にジョバンニはあるとのことで。


韓国の食材や日用品などが所狭しと並ぶ店内を通り抜け、


2階のフードホールへ。


ありました!!あのマーク。


正真正銘、ジョバンニです。


では早速、いつものガーリックシュリンプを下矢印


コレコレピンクハート


予定のない休日にしか手を出せない感のある、、

あのパンチの効いたグー香りも健在。


お味はノースショアと全く変わりなく感じられました。


そして!

テーブル綺麗キラキラ

椅子、背もたれ付きキラキラ


なんて、快適ピンクハート


殻剥きだけに集中できる爆笑。。


カカアコでジョバンニ、万歳!

その理由、7つにまとめてみました。


①ハエが寄ってこない

②天候に左右されない

③冷房が効いていて涼しい

④椅子とテーブルが綺麗(雨で湿ってるとかもない)

⑤ベタベタの手を即レストルームでしっかり洗える

⑥フードコートなので、ガーリックシュリンプが得意でない人とも一緒に来られる

⑦フードコートなので、他に気になったものも一緒に食べられる爆笑


ジョバンニのガーリックシュリンプはカカアコでピンクハート


コメ子たちの新ルーティンとなりそうです。


▼こちらもカカアコのオススメです下矢印


コメ子。










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村