ワイキキのクヒオ通り沿いに昨年オープンした、ワイキキ唯一となるフルサービスのスーパーマーケット

ワイキキマーケット


6、7月の滞在中は、

オープンして間もない下矢印


'OLILI WAIKIKI

オリリ・ワイキキ


▼オリリ・ワイキキの記事はこちらです下矢印



での食事やお買い物など、便利に利用させてもらいました。


そんなワイキキマーケットは、4つに分かれたデリコーナーも大人気キラキラ


前回の記事では、まるで屋台の臨場感の中、


出来立て熱々のライスボウルを作っていただける


ライスステーションについて記事にさせてもらいましたが、

▼前回の記事はこちらです下矢印


本日はこちらの話題です。


POKE

ポケ


ワイキキマーケットはポケが有名なフードランド系列のスーパーということで、やはりこちらはチェックしたいなあと。


というわけで、ライスボウルを作っていただいている間、お隣のポケコーナーのショーケースを覗いていたのですが下矢印すると、、


目の前に無言で、スーと。


差し出してくださったのは試食のポケキラキラ

しかも試食用とは思えない、ゴロッとかなり大きめサイズのもの。

そして1種類食べ終わると、また違うポケを差し出してくださり。試食ポケをいただくこと計4回ほど。

正直、これが結構お腹に溜まってしまいまして爆笑

買う前にすでに満足してしまっていたのですが、性格上、買わずしてこの場を離れるのは憚られる。。


というわけで、

この日はさっぱりいただけそうな、ワサビ アヒをオーダーしました下矢印


ライスステーションで作っていただいたライスボウルと合わせて、シェア。


お腹いっぱいとかなんとか言いながら、結局きちんと完食爆笑


クヒオ通りを見下ろせるテーブル席で、美味しくいただいて帰りました。


コメ子。










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村