コロナ禍で溜まりに溜まった、

次回ハワイで行きたいお店リスト下矢印

コメ子的次回ハワイで行きたいお店リスト


3年半ぶりのハワイ旅では、このリストに挙げさせてもらっていたお店にも訪れてきました。


▼このリストについてのお話(現在休止中)はこちらです下矢印


実際に訪れた時の様子やその感想、購入品などなど、そんなリストの答え合わせシリーズも帰国後順次アップさせてもらってきましたが、今回はその続きのお話となります。


遡ること2021年12月1日、記事にアップしていたお店下矢印


Empty Elle Bagles

エンプティ エル ベーグルズ


こちらのお店、好み過ぎてオープンを知って速攻でリストに追加。それから2年半あまり、、なかなか感慨深いものがあります爆笑

▼ 2021年12月1日にアップの記事下矢印


さて、そんなエンプティ エル ベーグルズがあるのは、カイルア。

グレイス イン グロウラーズの中にあります。


イエロー&ホワイトのかわいいトレーラー、


そしてBAGELSと光るネオンサインが目印です。

こちらのお店は、お食事系とスイーツ系が共に充実しているベーグル専門店。

ランチで訪れてもよし、スイーツタイムに利用するもよし、その日の予定やお腹の具合と相談しながらメニュー選びを楽しめる点が嬉しい


お店自慢のベーグルは7種類から選択可能(訪問時)です。


白ゴマ、黒ゴマ、ケシ、ソルト、独特の酸味と風味が特徴のサワードゥも選べます。


この日はスイーツ系から、

LEMON tart bagel

をオーダーしてみました。


ブラックラズベリージャムと、ビッグアイランドレモンバター、レモンスライスがトッピングされています。

甘酸っぱくフルーティーな後味がデザートにもぴったりな、爽やかな一品でした


コメ子たちはテイクアウトさせてもらいましたが、


テラス席もかなり席数があるので下矢印


カイルア街歩き中の休憩タイムなどにも、使い勝手が良さそうですね!


ちなみにテイクアウトBOXも下矢印

かわいかったですピンクハート


カイルア散策時、またぜひ立ち寄りたい

想像通りすてきなお店でした。


答え合わせシリーズは、また次回に続きますウインクバイバイ


コメ子。




いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村