今回のハワイ旅で楽しみにしていた、新レストランの1つ下矢印


オリリ・ワイキキ


今年1月にオープンした、ワイキキで唯一となるフルサービスのスーパーマーケット


ワイキキマーケット


その隣りに併設する、今注目のレストランです。


▼お店の雰囲気はこちら下矢印


▼お料理のお話はこちら下矢印


本日はそのオリリ・ワイキキでいただき、早速ハマってしまったドリンクのお話をさせてもらおうかなと思います。


この日はノンアルコールのドリンクからチョイスしようとメニューを見て迷っていたのですが、

すると、店員さんが、

「コレ、オススメOK」と下矢印


Come Sail Away


それならば、ぜひ!お願いしますピンクハート

と1つは店員さんのオススメをチョイス。


もう1つは、さっぱりめのドリンクをゴクゴク飲みたかったので、南国らしいネーミングのドリンク、

Hibiscus Spritz をお願いしてみました。

こちらは、ハイビスカスとオレンジピール、アガベシロップとソーダを合わせた爽やかなドリンク下矢印


程よい酸味とソーダがシュワっと身体に染み渡ります。


そして店員さんオススメの下矢印


Come Sail Awayが到着キラキラ


こちらはフレッシュライムとライムオイル、コンデンスミルクを合わせたドリンク。


爽やかなHibiscus Spritzも想像通り美味しかったのですが、今回ハマってしまったのは俄然、、下矢印


店員さんオススメの方キラキラ


想像以上に美味しくてピンクハート店員さんにめちゃくちゃ感謝キラキラ(言葉だけでなく、チップもちゃんと多めに爆笑グッ)


あっという間に飲み終わってしまい、珍しく2杯目も同じものをオーダーしてしまいました。


モヒートといい、ハレクラニアイスティーといい、

ライムが入ったドリンク

好きだよな〜と再認識ウインクピンクハート


そんなライム好きライマー?!も早速ハマってしまったドリンク、Come Sail Awayピンクハート

また、次回飲める日を楽しみにしていたいと思いますグッ


どうかそれまで、、

メニュー変えないでくださいね〜お願い爆笑お願い


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村