昨今のグミブームを受けて、

第一弾、子どもたちの楽園ピンクハートアラモアナセンター・IT'SUGARで見つけた、アメリカらしいユニークなグミたちに続き下矢印


ハワイで見つけた、大人向けのグミ特集もスタートさせてもらいました。

▼第ニ弾はこちら下矢印

▼第三弾はこちら下矢印

▼第四弾はこちら下矢印

▼第五弾はこちら下矢印

▼第六弾はこちら下矢印

▼第七弾はこちら下矢印


かわいい&おいしいだけでは、ちょっと物足りない!健康や美容やとアレコレ気になる大人も楽しめるグミを、今回も引き続きご紹介していきたいと思いますウインクバイバイ


第八弾としてピックアップさせてもらうのは、こちらですピンクハート下矢印

Back to nature

GUMMY BEARS


Back to natureは1960年創業の老舗メーカー。

クッキーやクラッカー、ナッツ、グラノラなどが有名で、どちらかというとグミの印象は薄かったのですが、、


発見キョロキョロ

動物性の素材を使わないヴィーガン、かつグルテンフリー&オーガニックのベアグミです。


購入したのは、滞在中必ず訪れるスーパー下矢印

ダウントゥアース


このように下矢印グミにはそれぞれイエロー、オレンジ、グリーンなどのカラーが付いているのですが、

こちらもオーガニックのパンプキンジュースやキャロットジュース、アップルジュースなどを使用した自然由来のもの。

香りに関しては、こちらは以前にご紹介した他のグミとは異なり、パッケージ内での香りの混ざりを強めに感じた商品。

海外らしいフルーツミックスの香りがお好きな方にオススメなのかなあと。


オーガニックでヘルシーな色とりどりのクマが詰まった、プラントベースのかわいいグミ。


お子さんの健やかな成長を願う親心もガシッと鷲掴みしそうな、そんなこだわりのグミがハワイにはたくさんありますねピンクハート


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村