近年のお菓子業界に大旋風を巻き起こしたもののひとつといえば、グミキラキラ

大人も子どももお口の恋人はすっかりグミへ〜
というわけで、ハワイでも気になるグミをチェックしてきましたウインクバイバイ

第一弾、子どもたちの楽園ピンクハートアラモアナセンターのIT'SUGARで見つけた、アメリカらしいユニークなグミたちに続き下矢印


ハワイで見つけた大人向けのグミピンクハート下矢印


▼第ニ弾はこちら下矢印


▼第三弾はこちら下矢印


▼第四弾はこちら下矢印


かわいい&おいしいだけでは、ちょっと物足りない!健康や美容やとアレコレ気になる大人も楽しめるグミを、今回も引き続きご紹介していきたいと思いますウインクバイバイ


本日ご紹介させてもらうグミは、今回チェックしたグミの中でも圧倒的!最強インパクトを誇るグミ。

いろんな意味でちょっとすごかったんです。


そのグミを見つけたのはこちら下矢印

コメ子たちがハワイで足繁く通う、オーガニック&ナチュラルスーパーマーケット


ダウントウ アース


その棚に気になり過ぎるグミを発見キョロキョロ気づき下矢印

Moringa & Super Greens

SUPER GUMMIES


こちらはスーパーフードとして近年注目されている、モリンガにほうれん草やアルファルファ、スピルリナなどのグリーンをミックスした、まるでグリーンスムージーのようなグミキラキラ


まずはそのお値段、32.19ドル(訪問時)とグミにしては群を抜いて高額。。

1ドル150円で換算して、約4.828円ガーン

これはグミの前に"スーパー"を付けたくもなるわぁ?!と爆笑、気になってしまいお試ししてみることにキラキラ


見た目はなかなかのインパクトあり。

色がかなり濃いめのグリーンなのは、暑さでグミに纏わせているオーガニックシュガーが溶けたものと思われますガーン(実際はもう少し明るめのグリーンです)下矢印


うー、なんだか口にするのを躊躇してしまう爆笑

が!口にすると拍子抜けするほどやさしいグリーンアップル味。クセが全くないとはいえませんが、、

例えると、

スペック高めで見た目も取っ付き辛そうな雰囲気だけど、喋ると意外にソフトで思いやりのある人ピンクハートみたいな


そんなラブコメにも引けをとらない?!ギャップにもやられた、身体にやさしいヘルシーグミでしたウインクピンクハート


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村