パン激戦区・京都


一月の滞在中も、美味しい京都のパン巡りを楽しんできました。


前回アップした、カモガワベーカリーに続き、


▼カモガワベーカリーの記事はこちら下矢印


本日はこちらのお店の話題をピンクハート下矢印


Artisan’Halles

アルチザナル


同志社大学の並び、下鴨神社や河合神社にも程近いエリアにある、2012年にオープンした人気のブーランジェリーです。


こちらのお店でまず目を奪われるのは、カウンターに整然と並べられた パンの美しさキラキラ


スイーツやチョコレートのブティックなどでみる、どれにしようかなとココロときめくピンクハートあの光景です爆笑


ちなみにお店には、この美しいデニッシュ以外にハード系のパンもあり、こちらもワインなどに合うと大人気キラキラ

この日はタイミングが合わず、残念ながら巡り合えませんでした。


購入したのは下矢印


ピスタチオ

もう一つは、期間限定のタルトショコラ


店内には2席ほどイートインスペースが設けられているので下矢印


ホテル滞在のトラベラーでも気兼ねなく購入することができると思います。


訪れるその土地の風土によって、異なる味わいを楽しむことのできる、奥深いパンの世界。


美味しいパンのある幸せを求めて、コメ子たちのパン巡りは続きます


コメ子。


▼美味しいパンのある幸せピンクハート下矢印















いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村