今スイーツ界で注目されているキーワードの一つ、

ヴィーガン&グルテンフリー


そんな、身体に嬉しいスイーツが続々と誕生していますウインクキラキラ


こちらもその一つ下矢印


UPBEET!TOKYO


カラダにも環境にも優しい、ヴィーガン&グルテンフリーを手がけているブランドですキラキラ


こちらの人気No. 1というのが下矢印


(上記画像は公式サイトよりお借りしました)


ドーナツシリーズ


購入したのは、右から、プレーン、ビーツ、ブルーベリーレモネード


小麦粉の代わりにひよこ豆や玄米粉を使用し、ホワイトシュガーは使用せず、甘味は信州のアップルソースで代用、

そして、揚げずに焼き&蒸しの製法で仕上げた、独特のしっとりモチモチな食感が特徴です。

油で揚げていないので、カロリーも100〜200kcalと、かなり控えめなのも嬉しい飛び出すハート


ちなみに、

ドーナツシリーズ以外にも、チーズケーキや、おうちで楽しめる手作りスイーツセットなどもあります。


商品はオンラインでも購入可能ですが、実店舗でもお取り扱いがかなりあり、、

例えば、ナチュラルハウスでは、

青山の他、目黒、有楽町、下北沢、北千住、吉祥寺、上野、船橋、静岡、大阪、神戸など。

その他にも、様々な店舗でお取り扱いがあるようなので、気になられた方はぜひHPでチェックしてみてください。


一見すると、POPで可愛いイメージだけど、中身はしっかりヘルシー&サステナブルな、時代の最先端をいくスマートなスイーツキラキラ

そのギャップにも、、萌えますね爆笑飛び出すハート









コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村