突然ですが、皆さんはメロンパンはお好きですか?


コメ子はというと、特に大好物というわけではないけれど、いただくと美味しいなぁと思う、至って平凡なレベル。


美味しいとは思うのに、なぜ、そこまで食指が動かないのかというと、それは、、

好みのタイプのメロンパンが、かなり偏っているからでして爆笑


その、こだわりというのは、、


表面カリカリキラキラ


これがどうしても譲れないポイントなんです。

なんなら、カリカリ部分だけでもいい爆笑OK


そんなカリカリメロンパン党?!コメ子、

先日、こちらのラウレアへ立ち寄った帰りに下矢印


ついに!どストライクなメロンパンに出合ってしまいましたキラキラ下矢印


TOKYO  MELONPAN


遠目からもわかる、可愛いメロンパンマークが目印です下矢印

テイクアウトのみの小さなお店ですが、お客さんはひっきりなし。


こちらが人気No. 1という下矢印

東京メロンパン

お値段  200円(税込)


店内で焼き上げられたこのメロンパン、見た目ドンピシャタイプのカリカリ具合ピンクハート

焼き立ての香りも最高キラキラ


さらにお味は下矢印

シンプルで甘すぎないキラキラ

そしてサイズも大きいので、カリカリ部分をより多く楽しめる爆笑拍手


これは、、きたキラキラ


さらに、レジ横にはこんな商品を発見キョロキョロ下矢印


カリカリ感をより楽しめる、メロンパンラスク。


反則〜爆笑!!


これが結構売れていて、、

コメ子と同じ、カリカリメロンパン党のお仲間、結構多いのでは?!とちょっと嬉しくなってしまいました。


調べてみたら、こちらのお店はここ神保町店の他に下矢印

(上記画像は公式HPよりお借りしました)


10店舗ほどあるようなので、カリカリ党のお仲間は是非に!!


今の季節はどうしても湿度の影響を受けてしまうので、購入後はなる早で食べると、よりカリカリ具合が楽しめるように思いましたウインクグッ


コメ子。


▼美味しいパンのある幸せラブラブ下矢印










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村