6月の京都旅


大好きな焼き菓子を求めて、こちらのお店にも伺ってきました下矢印


Nowhereman

ノーウェアマン


こちらは2019年にオープンした、四条烏丸の高辻通りにある、テイクアウト専門の小さな焼き菓子専門店。


お目当ての焼き菓子があり、、今回も訪問を楽しみにしていました飛び出すハート


ちなみにこちらは本店なのですが、藤井大丸にも昨年、ビスキュイトリをコンセプトにしたお店BY10が、現在土日限定でオープンしています。


さてさて、本日はと、、


ない。。ガーン


午後に行くとこういうことになりますので、お目当てのものがある場合は、事前チェックを、強くオススメします。


こちらのお店で人気なのはまず、Nサンド


要冷蔵で旅のお土産にはちょっと難しいかなという商品なので、旅中に美味しくいただきますグッ

この日は残り数個とのことでしたが、なんとか無事GET!

そして焼き立てピンクハートフィナンシェが!!


これは嬉しい偶然ですラブラブ


日持ちする焼き菓子などは、お土産にも人気ですね!


そして!なんといってもこちらのお店のスペシャリテをいただかないわけにはキラキラ


ということで下矢印

ガレット ブルトンヌ


2枚で580円ではありますが、、

必ずいただきますグッ



旅中に食べたものも多く、お土産がすっかり少なくなってしまいましたが、

持ち帰ってきたのは、こちらの4種下矢印

左から時計回りに、

◆塩とバニラのパウンドケーキ

◆ガレット ブルトンヌ

◆Nサブレ

◆レモンのマドレーヌ


同じセットを今回、友人のお土産にもしましたピンクハート


幸せな優しいバターの香りがたまらない、京都の美味しい焼き菓子店 ノーウェアマン


次回もまた、立ち寄らせてもらいますウインクグッ


コメ子。


▼秋旅にもオススメ!京都いろいろ下矢印

オススメが多くて爆笑貼りきれないので、よろしければ、テーマ「京都」でもご検索いただけると幸いですピンクハート


















いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村