先日の京都出張下矢印


仕事の終了時間が読めない出張時には、お店の事前予約ができないことが多く。。


そんな時に大活躍するのは、

予約なしで伺うことのできるお店リストキラキラ


これ、結構、重宝することが多いんですウインク{emoji:グッ}


そんなリストの中から、この日仕事終わりに向かったのは、今回の滞在先からもほど近い、こちらのお店{emoji:下矢印}

グリル子宝


昭和36年創業の京都で人気の洋食店です。

コメ子も子どもの頃、祖父母に連れてきてもらっていました。

メニューには、昔から変わらない馴染みのある定番洋食メニューが並びます。そして、どのメニューも本格的で外れなしの美味しさキラキラ


ちなみに、ドンピシャのランチタイム、ディナータイムに伺うと、並ぶことが多い大人気店なので、時間を少しずらして訪問するのがオススメかもしれません。

テイクアウトもできます。


この日は、夜にプライベートで訪れたい場所があったので、夕食は早めにサクッと。


お店の定番人気、

オムライス{emoji:下矢印}


カニクリームコロッケ{emoji:下矢印}


この日のお昼は、パフェのみだったので、、{emoji:下矢印}


かなり空腹だったせいもあったのですが、

こちらのお店、ボリューム満点ということを、うっかり忘れていましたあせる


ちなみに、画像右側がオムライスの小サイズ。左側が普通サイズ。。{emoji:下矢印}


小サイズでもかなり大きめで、、普通サイズは一般的な大盛りだと思っていいと思います。

一品ではなく、色々なメニューを食べたい場合は小サイズ、もしくはシェアで!がオススメです。


うー。。

く、苦しい。。


ちなみに、お水のおかわりをお願いすると、とあるパフォーマンスを拝見できる場合があるので、ぜひ、お水を飲み干してみてください爆笑

どんなパフォーマンスかは、、行ってからのお楽しみということでウインクグッ


さて、エネルギーも満タン!

この後は、、夜間参拝へと向かいます。


つづく


▼オススメ京都いろいろピンクハート下矢印








コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村