自分の身体を活かすために | いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

重力に負けない背骨を作るピラティス。
【自分で体を感じて考えるレッスン】
痛みの根本から撃退!
生まれてから今までに、体の使い方を教えてもらったことありますか?◆体に負担のかからない使い方に変える。巻き肩、猫背などの悪姿勢が改善しちゃう背骨ピラティスです。

体が硬くて問題なし!
整体師が伝える
整体いらず体の使い方再学習
機能改善ピラティス


Kirana3H-Body meguのブログ
オンラインレッスン/全国

アパレル~スポーツジム接客歴20年


ダル~イ腰・背中よ!さようなら
痛み根本的に見直してみよう
気分爽快な毎日を応援する

はまきた めぐみです

自己紹介はこちら目

【ピラティスZOOMスケジュール】
 

 

コロナが大騒ぎになった3月以来。

 

私自身の感覚を深めるために

コンスタントに通っていたスタジオに

まったく、行くことが出来ていませんでした。

 

 

ヨガにしてもピラティスにしてもです。

 

 

先日、久しぶりに

ピラティス

行ってきましたニコニコ

 

 

やっぱり

定期的に誰かに見てもらった方が

体の動きを深めることができるな~と

改めて、感じました。

 

 

もちろん、毎日

自分で自分の体と向き合い

体を動かしてはいました。

 

 

でも、やっぱり必要。

人に見てもらう時間!!

 

 

人に見てもらったりするのって

新しく発見が沢山あります照れ

 

 

 

自分では気がつけない

体の動かし方のクセだったり

筋肉の弱い部分だったり

動かしにくい骨だったり

気づかせてくれます。

 

 

 

そして

よりよく動かしていくための

アドバイスなんかもいただけます。

 

 

どうしても自分では

無意識で、楽に動かしやすいとこを

使いがちなんですよねニコ

 

 

自分の身体を深く知るためには

毎日、自分の身体と向き合う時間をもつことと

定期的に、誰かに見てもらう時間をもつこと。

 

 

この2つが大事だと感じましたお願い

 

 

自分の身体を活かすために

少人数レッスン

パーソナルレッスン

とってもオススメですルンルン

 

 

 

 

 

 

ちょっとした不調、何が原因?

自分の体は、どんなクセがあるの?

どんな歪みがあるの?

 

こんな素朴な疑問にこたえるメルマガ。

 

1日目  整体師が伝える
    "整体いらず体の使い方再学習"

2日目  ピラティスとの出会い

3日目  ピラティスって何⁈第1~5話

 ~

7日目

8日目  なぜ機能改善ピラティスなのか?

9日目  かんたん背骨チェック

10日目  立位前屈をやりやすくする方法

 

 下矢印下矢印下矢印

メルマガ、詳しい内容はこちらから流れ星

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【人気記事はこちら】

 

1位 顔の歪みは全身に影響する

 

2位 トレニンーグのバランス

 

3位 体の柔らかさって何で決まる?②

 

4位 胴体の筋肉が骨盤や背骨を支える

 

5位 背骨は柔らかい方が良い

 

 

≪ピラティスって?≫

ピラティスって何⁈①

ピラティスって何⁈②

ピラティスって何⁈③

ピラティスって何⁈④

ピラティスって何⁈➄

 

 

 

初回無料体験レッスン
LINEでご招待不定期で配信中
スケジュール

最新おすすめ記事こちらの登録を!
特典を確認!

@649iespn
(QRコード)

ご相談・質問などお気軽に
(1対1のトークできますニコニコ)
kiranahbody@gmail.com

070-1266-3968