自己紹介(更新) | いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

重力に負けない背骨を作るピラティス。
【自分で体を感じて考えるレッスン】
痛みの根本から撃退!
生まれてから今までに、体の使い方を教えてもらったことありますか?◆体に負担のかからない使い方に変える。巻き肩、猫背などの悪姿勢が改善しちゃう背骨ピラティスです。

整体師が伝える
今のあなたに合うトレーニング

整体いらず体の使い方再学習
機能改善ピラティス

オンライン/全国

Kirana3H-Body meguのブログ

 

怪我して心の底から思ったこと
下矢印下矢印下矢印
皆さまには
なってほしくないんデスぼけー

【略歴】

アパレル業界15年

販売からはじめ店長へ

マーケティングに興味をもち

IFIビジネス・スクールにて

ファッション・マーチャンダイジングを学ぶ

 

 

同時にプライベートでは

元来の健康オタクから

健康管理士を取得したり

整体を約3年半習いに行く。

 

キャリアアップ目指し

比較的に高単価商品を扱う

アパレルメーカーへ転職。

 

現場からはじまり

店長を経て

ショップディレクターへ

・43店舗の運営・指導

・ブランド独自販促

・販売計画・VMD
 

*************

 

結婚して退社

もともと健康オタクであり

インストラクターになりたかったため

スポーツクラブで働きはじめる。
 

スポーツクラブ5年(現在も続く)

アクアヴィクス・ボクササイズ・ヨガなどの

レッスンを担当。

 

**************

詳しいプロフィールはこちら⇩

 

 

 

日々のレッスンで体を酷使した結果

膝を痛め、肩は上がらなくなり

最後は腰が砕けおち立てなくなる。

そんな辛い怪我の1年を経験して

健康のために良かれと思って

運動しているのに怪我したら元も子もない

根本的に体の使い方を見直して

怪我しない体づくりをしよう!

と思ったことがきっかけで

ピラティスの道に、本格的に進みました。

 

 

知れば知るほど奥が深く

理にかなっているピラティス。

 

 

ピラティスをやった後は

不思議と、整体に行ったような体の軽さ
いや、下手したらそれ以上で

 

レッスン後

日常動作をすればするほど

体が整っていく感じがする!のです。

 

そこに何とも言えない充実感を感じました。
 

 

今までの、悪い体の使い方を

自分で修正し、根本的な痛みやケガの原因を

見直して改善できる可能性を強く感じました。


それが

私にとってはピラティスだったのです。

 

 

この感動を、多くの人に伝えたく

個人で活動をしています。

 

 

現在は、オンライン/全国にむけて

ピラティスレッスンを提供しています。

 

詳しいプロフィールはこちら⇩

 

 

キーワードは

足首・足裏(距骨)

股関節(骨盤)

背骨(胸椎)

頸椎

 

【保有資格】

日本健康整体普及連盟協会認定 整体師

リフレクソロジスト

健康管理士上級指導員/健康管理能力検定1級

インド中央政府 

スワミヴィヴェーカナンダ研究財団認定ヨーガ教師

 

Body Element System JAPAN認定

マットピラティストレーナー

アニマルピラティストレーナー

 

                      etc…

 

 

性格は「これ!」と思ったら突き進む

イノシシのような突進型

 

 

お客様からは

 

勉強熱心で努力家

笑いんぼう

素朴で親しみやすい

話を聞いてくれる

相談しやすい

説明がわかりやすい

 

と言っていただくことが多いです。

 

もっと私のことを、詳しく知りたい!

なぜ、ピラティスをオススメするの?

と思った方は

ピラティスとの出会い

こちらをご覧くださいね!