ピラティスって何⁈⑤ | いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

重力に負けない背骨を作るピラティス。
【自分で体を感じて考えるレッスン】
痛みの根本から撃退!
生まれてから今までに、体の使い方を教えてもらったことありますか?◆体に負担のかからない使い方に変える。巻き肩、猫背などの悪姿勢が改善しちゃう背骨ピラティスです。

偏った身体の使い方で
眠ってしまった
筋肉を
目覚めさせよう‼️
 
慢性的なダル~い
肩・腰・背中から解放ニコニコ
 
健康のためにと
せっせと
トレーニングを続けた
その結果…
更に痛みが酷くなって…
「なぜなんだえーん
そんな悩みを抱えてる方
 
接客&インストラクター業
20年
 
偏った体の使い方で痛め
呼吸困難&寝返りすら
出来なくなった私が
皆さまに寄り添い
 
スッキリ笑顔な毎日へ
全力応援!
 
“身体の使い方再教育”
   機能改善ピラティス×整体   
 Kirana3H-Boby   megu のブログ
 
相模原市南区
(東林間・古淵・淵野辺など)で
活動中 グッ
はまきためぐみ です。
 
今後のピラティススケジュール下矢印下矢印下矢印
5月以降のスケジュール
及びレッスン内容については
コロナの状況も踏まえ
現在、要検討中です
 
皆さま、こんにちは‼️
いかがお過ごしでしょうか?
 
ピラティスの目的は何か?
 
 
心身共に健やかで健康な状態になる
そして、豊かな人生を送ることキラキラ
 
 
クラシカルというピラティスの動きには
結構難しいものが多く含まれています
 
それこそ
こんなのとか
こんなの…ポーン
 
 
プレ・ピラティスでは
動きが悪い関節を動くようにしていきます
 
 
そして
使いやすい筋肉だけで頑張りがちな
身体の癖に気づき修正していきます
 
 
クラシカルでは
全身を連動させて動きます
 
 
流れるように動いていても
身体はいつも安定させブレない
 
なぜ
このように難しい動きをするのか?
 
下矢印下矢印下矢印
 
それは日常生活では
関節は単独では動かないためです
 
 
どんな体勢になっても
常に!!!
ベストポジションでいられるように
身体をコントロールしていきますウインク
 
 
ついつい難しいものに
チャレンジしたくなるのが
人間の心理ですが…
 
 
養成スクールの代表から
もう1つ教えてもらい
心に残っている言葉があります
 
 
それは
 
 
ヨガにしても
ピラティスにしても
ヨガやピラティスをする
ということや上達することが
目的にならないように上差し
 
 
目的を見失わいでね!とのこと
 
 
ピラティスを通じて
心身ともに健康な状態になり
日常生活を快適に楽しく
過ごすためのツールである
ということなのですニコニコ
 
 
だから難しいものが
出来ないといけない真顔
というものではないということ!
 
 
まったくその通りだな~と思っていますお願い
 
 
お客様にお伝えするときも
出来ないに意識を向けさせない
気をつけるべきポイントですねニコニコ
 
 
スケジュールやお得情報を配信
(1対1のトークできますニコニコ)
kiranahbody@gmail.com
070-1266-3968