こんにちは。ワタナベです。

昨夜京都から戻りました。セミナーが終わった途端、

また咳がぶり返しました。てか、セミナー中以外は

通常通り咳は収まることなく、夜も寝付けないほどだったのですが、

不思議とプログラム中は一度も話を中断することなく、

話し続けられました。ホント神様ありまと。



それとこれのおかげかも。


$美人になる方法-加湿缶



これはね、結構よかったですよ。

セミナー中もずっと前においていて、お肌もしっとり。

あ、でもその日は、いつもつかっていない試供品使ったら、

お肌かゆくなって、真っ赤なブツブツが結構でちゃって、

焦りました(T∀T)



さてさて、神戸会場から行きましょう!

いつも温かく迎えてくださいまして、ありがとうございました。

今回は、いつも同行している、あーちゃんの兄弟、

3号さんと、シンちゃん(ピンク)と一緒でうれしそうです。


美人になる方法-3匹正面



今回は男性もご参加いただきとても励みになりました。

また来ていただけるとうれしーなー♪


美人になる方法-神戸後ろから


神戸会場では、長年ブログだけでのお付き合いだった方と

初めてお会いしたんですが、長年のお友達と久しぶりに

会った感じです。今度は彼女の住むロスでセミナーをいつかします。



これまでも、ロス在住の方のご出席は6名でしたから、

もし、あちらでやったら10名くらいは集まるかな?

来年か再来年実現できたらいいな、と思っております。



ワーク、楽しそうですね。

楽しそうに話す皆さんをじっくり見るのが大好きです。

美人になる方法-神戸左前

美人になる方法-神戸グループワーク



そして、どの方もプログラム中は逃さず聞こうという

真剣な態度が表情に表れています。


美人になる方法-神戸プログラム中


そんな皆様の真剣な60数個のつややかな瞳に見つめながら、

心を込めてお話いたしました。


美人になる方法-神戸ワタナベ


あーちゃんたちの後姿がほほえましいです。

美人になる方法-あーちゃんたち後ろ姿


美人が勢ぞろいの神戸会場。

私の隣にはかわいいかわいいご参加者様が。

美人になる方法-神戸集合写真



もうね、取って食っちまいたいくらいかわいいの!

ワタクシ、子供は居ませんが、こう見えても子供大チュキです♪

子育ては100パー無理ですが、遊ぶのは大好きです(時間限定で・笑)

ホントにホントにかわいかったです。


美人になる方法-小さなお客様



神戸会場ご参加のブロガー様たちです。

これから、当セミナーに参加してみようかな・・・と

お考えの方々はどうぞお読みになってみてください。

参考になるはずです。何かが変わるきっかけとなるかもしれません。


【神戸会場】

・美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に(あやさん)

・ゆっくり気ままにいろいろ日記(こっぺぱんさん)

・Satomi's HARB SOAP(satomiさん)

・垂水区のアンチエイジングサロン(ラクシュミさん)

・花がくれた優しいひととき(すずさん)

・かこの顔こりほぐし(かこさん)

・40才からの婚活(ルミさん)

・Step by Step ~イカのPositive Diary~(ikaさん)

・ハッピーオーラでラッピング(きゃおこーんさん)

・ヨガ&ランでアクティブビューティー!(Megumiさん)

(私が把握している分だけです。もし教えていただければ、
後ほどリンク致しますので、コメント欄から教えてください)



さて、次は初の会場、京都です。

今回はじめてやって気付いたことは、

昨年も京都で開催すればよかった・・・ということ。



美人になる方法-京都後ろから


美人になる方法-京都左横



京都会場は初めてご出席される方も多いはずですのに、

なぜかご出席者様同士、馴染まれるのも早く和気藹々としていました。


美人になる方法-京都ワーク2


美人になる方法-京都ワーク3


$美人になる方法


$美人になる方法-ワーク4



そして、プログラム2時間の時点で、あることを思いつきました。

私のクライアントさんである表情筋のはるさんに、5分くらいで

なんかやってもらおうかな?とかって思って、休憩中に

「なんかやる?(・∀・)」って聞いてみたら、

「いいんですか?」とやる気満々。



私、すごいな~、偉いな~、ってすっごく励みを得ましてね、

こうしたチャンスを逃さずにとらえてみることで、

自分も何かチャンスのときは行動してみようと、すっごいパワーをいただきました。

その様子ははるさんのブログで書いてあります。ここ


美人になる方法-京都はるさん



5分って言ったのに、話が終わらず焦った私は、

「はるさん、そろそろ終わってください(笑)」で、

やっと終り、みなさんの表情筋は幸せ顔になったとさ。

めでたしめでたし・・・



集合写真も、表情筋の笑顔のトレーニングのおかげで、

スマイル2~3くらいの素敵な笑顔に皆様なっていらっしゃいました。



美人になる方法-京都集合写真



お別れのときは、ほんの少しずつご参加者様とお話ができる

貴重な時間です。前回のセミナーからの成果や結果を報告

してくださるお方もいたり、「目標達成できました!」や

「夢が叶いました!」などの報告などもあり、うれしいひと時です。



美人になる方法-京都写真を写真


$美人になる方法-京都お別れのとき



そして、京都会場のブロガーさまがセミナー模様を

記事にしてくださいました。これからご参加をお考えの方は

ご参考に読んでみてくださいませ。


【京都会場】

・『答えは自分の中にある・・・(^з^)-☆Chu!!☆』(奈緒美さん)

・かめぽんの星☆めぐり(かめぽんさん)

・be face 表情筋で楽しく美しく(はるさん)

・京都 まつげエクステ専門サロン&アイリストスクール(ユリさん)

・大阪の司法書士 はまだまやのブログ(mayaさん)

・ゆるゆる玄米生菜食日記。(オプティさん)

・いっつまい・・・・・・ものろーぐ(keiteaさん)



お会いできましたたくさんの読者様、

このご縁を心より感謝いたします。そして、たぶん、このセミナー後は、

間違いなく皆様は幸せ思考になっていると思います。

これからも、ずっとずーーーっと幸せを感じて感謝に満ちた

生活を送っていけますよう、心よりお祈りいたします。