ワタナベさんのセミナーへ | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

今日は、楽しみにしていたワタナベ薫さんの「あなたの美人度をMAXに!究極の幸せマインド育成術」のセミナーに参加してきました~四つ葉

ワタナベさんのブログに出会ったのは今年のことでした。毎朝読むのが日課になり、いつかワタナベさんのセミナーに参加したいと思い、今回実現しましたシャボン

4Hに及ぶセミナーの中で沢山の学びがありました。
基本的なことなのですが、そもそも「幸せ」って何なのでしょう・・・。
いつの間にか、自分が幸せに条件をつけていることを知りました。

色々なワークをする中で自分について分かったことがいくつもありましたが、その中でも驚いたことがありました。

それは、私がずっと大事に思ってきた信念より、本当の自分がこころからワクワクすると思うことは、違っていました。書き出す中ではじめて気がついたのです星
そのワクワクする事から目標や実現できることを考えてみると、今までとは違うものが見えてきましたばるーん 面白いですね。

私の車(人生)のハンドルを私が握っているのか? この問いはとても大切でした。
私じゃない誰かが握っていたり、誰かのアドバイスで車を運転していないか?

私は、これから自分の車のハンドルをしっかりと自分で握ります。もしかすると、道に迷うかもしれません。遠回りするかもしれません。でも、その途中の景色も楽しみたいのです。自分で決めて、自分で責任をとる。そんな人生を送ろうと思いました。
(今、masa先生の集中コースを受けていますが、リンクするところが沢山ありました)

幸せ習慣7つのうち、出来ることからはじめます○(まる)

今日は、お近くの席の方ともご縁が出来て本当に嬉しかったです。
「幸せ~」です。

ばるーん大好きなワタナベさんとツーショットぐー
$かめぽんの星☆めぐり

はじめてワタナベさんにお会いしたのですが、会った途端、なんだか涙が出てしまって・・・シャボン
いつもブログに励まされたり、ヒントをもらったり、特に震災以降、心も魂も大きく揺さぶられて自分自身が大変だった時に、いつも気持ちを助けてもらっていたので、涙が出たんだと思います。
不思議ですネハート

今日は素敵な時間、本当にありがとうございました♪