今日は ワタナベさんのセミナー なんと京都でラブラブ  

ありがとうございます。     →     ワタナベさんのブログ


be face 表情筋で楽しく美しく

ワタナベさんのセミナーの度に書いていると思うのですが

私はワタナベさんの

惜しみなく与えてくださる気前のよさ。

男らしさ。

常に学び続け、コーチをつけて、自己メンテされている姿勢。

言いきらないところ。(様々な状況の中ですべてこれがOKはありえませんよね。)

つらぬくパワー。

書きだしたらきりがないのですが

あこがれています。


今日のセミナーも、とてもわかりやすくって

後は実践するだけ音譜


ワタナベさんも実践することの大切さを言っておられましたが

実践して、感じること。

体感すると忘れません。


ワタナベさんのセミナーに行かれた方でこのブログを読んでくださっている方が

いらっしゃったら、ご一緒にがんばりましょうね!


行ってらっしゃらない方も

ワタナベさんのブログをご覧になったり

なにか本を読んでいいなと、思った事や

チャレンジされては

いかがでしょうか?


私は、すこーしやってないなあという事にチャレンジしますビックリマーク


ところでセミナー中に


なんと 表情筋をお伝えする機会をいただきました。

ありがとうございます。


突然です。


その様子はまた後日お伝えしますね。



とても嬉しい出会いと再会がありました。



be face 表情筋で楽しく美しく

5/1 チャリティスマイルレッスンに来てくださった あけみさま


be face 表情筋で楽しく美しく


ブロガー はまだまやさま  

(プロフィール写真のリリィさまはお元気ですか?)


みなさまお顔が小さい。(私がでかい?)


お写真を撮っていませんが

相変わらず かわいいニコ目のちあきさま


プログでおなじみの奈緒美さま
奈緒美さまの眼ばかり見てしまいました。

失礼しました。

なぜか、ずーっと見ていたかったです。


ワークをご一緒できたみなさまも

ありがとうございました。



さて、告知です~ベル

鹿嶋あやさまとコラボセミナーをいたします宝石赤     鹿嶋あやさまのブログ  


ワンデイレッスン

     VOICE & FACE   選ばれる女性になるために


ドリームコラボ実現
笑声を提唱されているボイストレーナー鹿嶋あやさんと 

私、表情筋トレーナーのコラボセミナー     

ご自分を低く扱っていませんか?

あなたらしさを最大限に演出します。


9月23日(金・祝)13:30~15:30


場所 ハートンホテル南船場           詳細はコチラ

 

あやさまとご一緒にどんなことができますか、

どんな場になりますか興味津津でございますキラキラ