表情筋のトレーナーになるためのお勉強をしてましたころ

表情筋に関連するものならなんでも、やりたい私。(今でも音譜)

アナウンス教室にも3ヶ月ほど通いました。

その時大きな口をあけて大きな声をだすことが

なんて気持ちいいんだろうアップ

と、病みつきになりそうになったのですが

その時の男性講師が不思議な方で

やる気の私をあきれた顔で

「ものずきやなあ~」という感じの対応だったので

やる気がシュルシュル~ダウンとしぼんでいきました。


まあ、その方は私が表情筋を勉強してるっていうだけで

はてなマーク」 だったので

変なやつと思われたのでしょう。


でも

大きな口をあけて発声練習することで

目の下の筋肉が前よりもいっそう動きやすくなりました。

つながってます音譜

それを体感できただけでも、もうけものです~ラブラブ



さてこの美女はあやさま~クラッカー

be face 表情筋で楽しく美しく

VOICE & FACE  
    選ばれる女性になるために


ドリームコラボ実現
笑声を提唱されているボイストレーナー鹿嶋あやさんと 私、表情筋トレーナーの

コラボセミナー             あやさんのブログはコチラ

ご自分を低~く扱っていませんか?

あなたらしさを最大限に演出します。


9月23日(金・祝)13:30~15:30


場所 ハートンホテル南船場

料金10,000円


お申込みはコチラ

備考欄に 9/23 またはVOICE & FACE 受講申し込みと記入ください。


be face 表情筋で楽しく美しく



ボイスと表情筋でみなさまの表現力を、いかに発揮していただくことができるか。

とても楽しみにしております。




be face 表情筋で楽しく美しく

ぼくは よばれてへんのんDASH!






be face 表情筋で楽しく美しく