こんばんは。★

何回か、ハーブのセージ茶で白髪予防のリンスを作ることを記事にしてきました。

こちら の記事から。

で、

今回、お試しされた方がいまして、
記事をUPしてくださっていますので、ご紹介させていただきます。

ハーブ石鹸のお客様でもあります。^^*
お肌改善されたとのこと、とても嬉しいです。

下記の記事で、セージ茶のリンスを作られています。

おかんの毎日と食事 (豆腐がチーズに&ハーブで白髪染め)

なかなか日本では、安価で手に入らない
ハーブのセージをお安く売っているところを見つけたようですよ~
興味のある方、必見です!!!

健康的で、しかも、安価なレシピ満載のブログです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


おかんの毎日と食事、(patapataokanさんのブログ)


また、
先週の末には、

「美人になる方法、WJプロダクツ ワタナベさんのブログ」

2011 神戸セミナーに出席してきました。

ブロガーさんと会うのは、初めての私、、、
緊張しましたし、神戸に行くのは、甲子園以外、ほとんどない私。。

ドキドキで向かいましたけど、

会場に着いたときの感想。

みなさん、きれいどころ~多し!でした。
神戸の方は、品がありますねぇ。^^;

4時間のセミナーは、あっという間で、学ぶことが多かったです。
ま、何よりも、嬉しかったのは、
ワタナベさんは、とても気さくな方で、初めて会った感じがしませんでした。

で、
この会場には、もうひとつ楽しみがありました。

私のハーブ石鹸の愛用者であり、
遠隔ヒーリングのお客様でもある、こっぺぱんさんに会えることでした。

ゆっくり気ままにいろいろ日記

こっぺぱんさんの記事で紹介していただいてますが、

私と、こっぺぱんさんの出会いが、、、、=3

想像したものとは、ちがったんですけどね。^^;

時間があれば、記事読んでみてくださいね。


きっと、
自分が、あるがまま、、、がいいなぁって思いますよ。^^