美人になる方法セミナーで | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

美人になる方法セミナーで

こんにちは!Megumiです。



今日は、朝から<ランニング教室>で初の中級者クラス~!!

だというのに、現在夜中の2:00にブログ書いているアホです。^^;

昨日は、朝から・・・・

ランニング教室→セミナー(4時間)→占い→友人とディナー

で夜中に帰宅しちゃった♪

でも、話したりないほど夜中まで語り合いたい友人がいるって

とってもシアワセ~^^

そのシアワセに浸りながら、昨日のメインイベント

<美人になる方法> ワタナベさんのセミナー について

したためたいと思います。


ワタナベさんはコーチングのプロのコーチであり

いつもためになる記事を書かれている、ランキング上位のパワーブロガーさんです。


私は、たまたまネットでヒットして、ワタナベさんのブログを読み出し

初めて参加したのが、昨年6月の<美人になる方法セミナー>でした。

昨年は、3回のセミナーに出席し、今回が4回目のセミナーだったのです。



昨年の3回に加えて、また今年も行こう!と思える

リピートしたくなるセミナーですから、そりゃ内容も濃いですし

参加されている皆様も、本当にイキイキとしたオーラを発した

美しい人ばかりで、そんな中に身を置くだけでも刺激になる

お得すぎるセミナーなのです^^


今回のセミナーは、特に<幸せ>に焦点を当てた内容だったのですが

(お~~~!!!そっか~~!!そうやったら幸せになれるのか~!!)

っていう発見ではなく、今まさに自分は幸せまっただ中にいる事を

確認させてもらえた、ジワァ~っと温かくなるセミナーでした。



思えば一年前の6月・・・・

初めて<美人になる方法>なるすっごい敷居が高そうなタイトル(?)のセミナーに参加し

グループワークで一緒になった方と、自己紹介をした時・・・

お一人は、「ヨガとピラティスのインストラクターです」とおっしゃっていて

もうお一人は、「私は取り柄がないから、何かしたいけど迷っている」とおっしゃっていました。

一年経ってみると、そのお二人は今回のセミナーでご自分のレッスン内容PRチラシを

配られるほどに、ピッカピカに輝くお二人になられていたのです。


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


品格ボディのYUKARI先生  

恋愛コーチ 橘ルミ先生


世間一般に言う“セミナー”って知識を得に行く単発もの・・・

みたいなイメージがありましたし、私も今まで受けたセミナーは

そんな感覚で(今日はこんな勉強した~!)みたいな感覚で受けていました。


今回のワタナベさんの<美人になるセミナー>に参加して

このお二人の目を見張るような変化と輝き!を見て、

(これだけ人を変化させるセミナーができるワタナベさんってすごい!!)って

今まで以上に、深く感じたのでした。


セミナーに参加した事がきっかけで、そこでいろんな人に出会って刺激され

セミナーの中のワークで自分のやりたい事に気付けて

自分の人生を輝かせる事ができるなんて・・・

素晴らしいことですよね~!!



私自身も、セミナーだけでなく、ワタナベさんのコーチングも受けましたので

<ブログ>を始めたり、<ランニング教室>を開講したり

<メイクセラピーの資格>を取ったり・・・

モチベーションを高く、いろんな事を実践する事ができました。

そうそう、ブログを始めよう!って思ったのもワタナベさんのセミナーがきっかけでした。^^



自分の成長を知り、一年前よりもずっとシアワセを噛み締めている自分に気付き

そして昨日も、会いたかったたくさんの方にお会いできた事が

本当に嬉しい一日でした。



今日、会場でお会いしたたくさんの皆様。

本当の<美人>ってこうゆう人たちなのだな~と、憧れるような方たちばかり!!!

早く皆様のような輝きに満ちた、<美人>になれるよう、がんばろっ!!!^^



そう思いながらPC閉じて、寝るわ・・・

もうすぐ3時だから・・・^^;



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!


いつも、皆さんの一押しに感謝しています! 

ランキングを上げてくださる皆様、本当にありがとう~!!^^

↓↓↓↓↓
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~!
人気ブログランキングへ