カリスマ恋愛コーチ橘ルミの好きな人に好きと言われる恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

橘に頼むと彼氏ができる!キラキラ

恋愛コーチング

女性は美意識を高く持つことで、何才からでも美しくなれます。
私自身、20~30才代は全然イケてませんでした。

そんな私が45才を過ぎてからあることをきっかけに美に目覚め、
どんどん男性から声をかけていただけるようになりました。

40才を過ぎてしかだせない魅力をどんどんだして、
素敵なパートナーに出会えるお手伝い(恋愛コーチング)をしています。

あなたの人生をより輝いた人生にするお手伝いを橘がいたします。

2008年45才 2010年47才2011年48才2012年49才


恋愛コーチングに関心のあるお方はコチラをクリック

恋愛コーチ  橘ルミ
NEW !
テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

「キレイになる方法ドキドキ

 

 

 

これはね、

もう恋しかないと思うのです音譜

 

 

 

何歳であろうと、

好きな人ができると、

必ずキレイになれます。

 

 

 

髪型、ファッション、メイクに

手をかけるんだもん、

キレイにならないわけがないパー

 

 

 

クライアントさまで

好きな人や恋をした方で

キレイにならなかった人は

ひとりもいないです。

 

 

 

恋は楽しいばかりじゃないけど、

せっかく女性として生まれたならば、

恋をすることでしか味わえない感情を

ぜひ味わってほしいドキドキ

 

 

 

待ってばかりの人生なんて

やめにしてねチョキ

 

 

出会いはどこにでもあるからビックリマーク

 

 

 

えっ?ない?

 

 

 

ならルミルミのセッションを

オススメだよべーっだ!チョキ

 

 

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

今日、とある施設に

研修に行ってきました。

 

 

 

施設の見学の前に、

代表者の方のお話がありました。

 

 

 

とても、とても感動して、

心に染み入るようなお話でした。

 

 

 

その方は若い頃、

右手を事故で無くしておられたのですが、

左手をじっと見ていると、

その左手は多くの人を助け

育んでこられている

愛に満ち溢れていた手だったので、

 

 

 

お話が終わった後に思わず、

「その手に触らせてください!

 すごく心に響き、感動しました。

 ぜひ握手をしていください!」と

駆け寄ったのです。

 

 

 

すると、すっごく喜んでくださり、

帰り際に、

「あなたにこれを謹呈します(*^_^*)」と

一冊の本をくださったのです。

 

 

その本は、ご自身が書かれた、

愛に満ち溢れた本でした。

 

 

 

メチャメチャ、うれしい…ドキドキ

 

 

 

印象に残った言葉をふたつ。

 

 

 

ひとつめは、

雪だるまを作ったことのある人なら

わかるように、

まず最初に作るちっちゃな玉。

それをしっかり握りしめないと、

雪だるまにはならない。

 

 

 

その最初の中心にある玉

(核またはコア)が

弱いと壊れる。

 

 

 

ふたつめは、

「人間は弱いもの。

 だからこそ、

 自分のことをありのまま

 受け入れてくれる人が

 たった一人だけでいいので

 必要である。」

 

 

 

生涯にたったひとりでいいので、

自分をまるごと受け入れてくれる人に

出会えるだけで、

人は幸せなんだと思う。

 

 

 

自分自身のコアに

そのたったひとりの人がいることで、

人は強くなれるんじゃないかな。

 

 

 

自分をまるごと受け入れてもらえる

お相手を探して、

人生を豊かにしようよドキドキ

 

 

 

ルミルミが探す

お手伝いをするよんドキドキ

 

 

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

ルミルミ、

人間ウォッチング大好きドキドキ

色んな人を見て参考にしたいもん音譜

 

 

 

女性って、

好きな人多いんじゃないかな?

 

 

 

あ~、あの人素敵~ラブラブ

あ~、あの人可愛い~ラブ

あ~、あの人オシャレ~音譜

あ~、あの人の○○カッコいい~ビックリマーク

って、無意識に人を見ていない?

 

 

 

逆に、

あの人、残念…あせる

あの人、暗い~汗

あの人、もっと○○したらいいのに…ダウン

 

 

 

なんてのも、

無意識にやってると思うの。

 

 

 

人は、意外と人を見ているよ目

 

 

 

ということは、

あなたも見られているパーべーっだ!

 

 

 

すれ違いざまに、

また、ふいっと目の前に現れた人に

あれ!○○~!

 

 

 

あれ!○○~!の○○に

あなたは、なんて思われたい?

 

 

 

ルミルミは、

人を見て、ステキ~ドキドキ

思うことがあるように、

ルミルミもステキ~ドキドキと思われたいチョキ

 

 

 

だから、日々がんばるんだよチョキニコニコチョキ

 

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

今日は、

ちょっぴり辛口ルミルミだよパー

 

 

 

今日いつものスーパーへ行ったら、

レジのお兄さんがマスクをしていたので、

「風邪ひかれたんですか?」と

言ったら、

 

 

 

いつも無表情のお兄さんが、

急に笑顔で、

「そうなんですよ!

 急に冷えた途端に

 風邪引いちゃいました!」と

ニッコリウインク

 

 

 

人は、

相手次第でどんな風にでも

変わります。

 

 

 

笑顔で話しかければ、

笑顔を見せてくれるし、

ムスッとした態度をとれば、

お相手もムスッとする。

 

 

 

そう思うと、

出会いはどこにでもある。

 

 

 

出会いを

無視していないかな?

 

 

 

確かにこちらから話しかけるなんて、

勇気のいることかもしれないけれど、

ルミルミは、

話しかけて嫌われたことなんて、

ただの一度もないから~パーべーっだ!

 

 

 

婚活パーティや、合コン、

セミナー、交流会だけが、

出会いの場所じゃないよビックリマーク

 

 

 

出会いがないと思っているのは、

本気で見つけようと

思っていないからじゃないかな?

 

 

 

目の前にある出会いを

ないと思い込み、

無視しないでねパー

 

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

ルミルミのセッションを

受けてくださったクライアントさま方、

セッションスタート後すぐに、

周囲の方々から、

 

 

 

「あれ?彼できた?ラブラブ

「最近、キレイになったけど、何したの?キラキラ

「何かいいことあったの?アップ

「最近、楽しそうだね~音譜」と

殆どの方が言われるようです。

 

 

 

ルミルミの恋愛コーチングの

セッションの目的は、

2011年9月にスタートした時から

今も変わらず、

 

 

 

自分に磨きをかけて、

 

自分を好きになって、

 

好きな人に好きと言われ、

 

ステキな恋をするお手伝い

 

 

 

これは、今でもブレませんニコニコチョキ

 

 

 

なので、

セッションがスタートしたと同時に、

クライアントさまがキレイになるのは

当然なのだよんウインク

 

 

 

女性が一番モテるのは、

彼とのデートでの

待ち合わせの場所でだと、

聞いたことがあります。

 

 

 

恋をすると、

オシャレに気を遣い、

表情も明るく、

足どりも軽やかになります。

 

 

 

恋が女性を

一番キラキラ輝かせますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なので、恋をしてる女性が

モテるのは当然だよねドキドキ

 

 

 

ルミルミのセッションでは、

まだ恋をしていなくても、

先にキラキラ輝いてもらうのですキラキラ

 

 

 

まさに、

彼ができたかのようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そうなったらもうねっラブラブラブ

 

 

 

未来は必ず変わるよ~んドキドキ

 

 

 

ルミルミのセッションを受けて、

先にキラキラ輝く女性になって、

ステキな恋をしようよウインク音譜

 

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

今日も職場で、

大笑いをしていたルミルミ。

 

 

 

その大笑いの理由なんて、

ブログにも書く価値のないくらい

しょうもないことにひひ

 

 

 

釣りで使うルアーの

自慢のし合いやら、

良く釣れるスポットの話や、

釣れた魚の大きさ自慢。

 

 

 

よく、毎日どうしてそんなに

楽しそうにしてるんですか?と

聞かれるんだけど、

 

 

 

ルミルミの周りにだけ、

面白いことが起きるわけじゃなくて、

落ちてるわけでもないよ。

 

 

 

ルミルミが、

自分で面白くしているんだよ。

 

 

 

誰かに面白くしてもらおうとか、

じっとしてて、

面白いことが起きない…

なんて考えていたら、

何をやっても平凡でつまらないよ。

 

 

 

会社勤めで、

やることなんてほぼ同じなら、

自分で工夫をしたり、

楽しく仕事をするために

頭を使うべきだと思う。

 

 

 

仕事が面白くないから、

辞めようとか、

転職しようとか、

起業しようとか…。

 

 

 

考え方の転換をしない限り、

どんな職業についても

同じじゃないかな。

 

 

 

今いる環境の中で、

いかに面白くするか、

どうしたらもっと楽しく仕事ができるかを

考えるのをオススメチョキ

 

 

 

文房具を可愛いのに

変えてみるのもよしだし、

100均へ行って、

ちっちゃなサンタさんを

机に飾るもよしだし、

どうしたら仕事の効率が上がるかを

真剣に考えるのも楽しいよ音譜

 

 

 

休憩時間に、

職場の人の良いところを10個づつ

順番に書き出しても面白いよチョキ

(これは、苦手な人ほど面白いにひひ

 

 

 

もし、

毎日が平凡でつまないと

思っているなら、

自分の手の届く範囲の幸せを見ないで、

高いところに手を伸ばそうとして

いるんじゃないかな。

 

 

 

ものすご~く気に入ったものを

3000円で見つけて買った幸せも、

何万円もする宝石を買った幸せは、

そんなに変わらないと思うのね。

 

 

 

大好きなものが見つかれば、

それで幸せと思えるような

考え方ができれば毎日がハッピー音譜

 

ipodfile.jpg

 

ipodfile.jpg

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

8月の東京セミナーから

セミナー後に

アフターフォローセッション

というのをやってます。

 

 

 

これがホントに楽しくて楽しくてラブラブ

 

 

 

今回の博多セミナー後の

セッションも次々とさせて頂いてて、

その中のおひとりTさんから

嬉しい感想を頂けたので

ご紹介させてくださいね音譜

 

 

Tさんは、ルミルミと同年代。

なんと、セミナーへは

娘さんと来てくださったのです。

 

 

 

そして、娘さんは

ルミルミのクライアントさま。

 

 

 

LINE@では、

以前からお母様とも

すでにLINEのやり取りを

していたので、

初めて会った感じもなかったのです。

 

 

 

なんだか、

メッチャいい感じだと思いませんか?

 

 

 

親子でのつながりだなんてドキドキ

 

 

 

幸せ~ラブキラキラ

 

 

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

昨日12回のセッションを終了した

クライアントさまが

言われた言葉。

 

 

 

出かけても、出会いがないと

ずっと思っていました。

でも、よく考えたら女性しか

いない場所へ行っていました。

男性と出会いたいなら、

男性のいる場所へ行けばいいことに

気付いたんです。

そして、いつ誰に出会うかわからないから、、

身なりはいつも整えていようと

思ったんです。

 

 

 

これね、文章にして読んでみたら、

当たり前!って思うと思うのね。

 

 

 

だけど、自分は

そうじゃないと思っているのね。

 

 

 

やってるつもり。

やれてるつもり。

 

 

 

チャンス(機会)は

常に訪れているんだよ。

 

 

 

そして、チャンス(機会)は、

自分の中にある。

 

 

 

いつか向こうの方からやってくるとか、

いつか自分に合った人や

職業の人が見つかるとか。

 

 

 

誰だってそう思いたいけど、

そんないつかは存在しない。

 

 

 

自分から行動するしかないよ!

 

 

 

自分の中の意識のどこかを操作し、

眠っているものを

叩き起こすしかないの。

 

 

 

いま変わらなければ、

キツいようだけど、

いま変えなければ、

永遠に変わらないし、

それだけの未来しかないと思う。

 

 

 

もうすぐ54歳になるルミルミ。

人生なんてあっという間だと

本当に思う。

 

 

 

今、すっごく幸せだけど、

いつかは終わりがくる。

 

 

 

40代前半までは、

そんなこと考えたこともなかったけど、

声を大にして言いたい。

 

 

 

本当に今のままでいいのかな?

 

 

 

今が何歳であろうとも、

人生は変えられます。

ルミルミだって、

48歳がスタートだったもん音譜

 

 

 

本気で人生を変えたい方、

ルミルミが本気で

お手伝いしますチョキニコニコチョキ

 

 

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

お仕事バリバリ、

キャリアウーマン女子。

自分磨き大好き女子。

旅行大好き女子。

趣味が生きがい女子。

起業したい女子。

 

 

 

もし今あなたの目の前に

理想の男性が現れたら、

今やってる、

今打ち込んでるそれを

辞めるとまではいかなくても、

抑えることができるかな?

 

 

 

あなたの理想が、

お仕事バリバリできて、

夢や目標を持っていて、

アクティブでアグレッシブな男性を

求めているなら。

 

 

 

ひょっとしたら、

あなたが今打ち込んでいる、

あなたが夢中になっているものを

抑えないといけない

お相手かもしれないよ。

 

 

 

どうかな?

 

 

 

あなたがあなたらしく、

イキイキと生きていける

あなたが自由にやりたいことを

やっていきたいなら、

もしかして、

あなたの求めている男性は、

違うかもしれない。

 

 

 

「キミの働いたおカネは

 自由にしていいよ。」

「やりたいことはやったらいい。

 自分の人生なんだから。」

「キミが決めたらいいよ。」

「キミの食べたいものを食べよう。」

「キミの行きたいところへ

 ついて行くよ。」

 

 

 

こんなことを言う男性は、

物足りないかもしれない。

 

 

 

だけど、間違いなく優しい男性。

 

 

 

アクティブでアグレッシブな男性は、

一見男らしいけど、

あなたのやりたいようには

やれないかもしれない。

 

 

 

大人になって10年以上経ち、

ご自分のライフスタイルが

ほぼ確率されている

成熟している大人なアナタなら、

 

 

 

あなたがあなたらしく、

あなたが輝いて生きていける、

そんなお相手は

どういうお相手なのか?

 

 

 

よ~く考えてみてほしいな。

 

 

 

誰かと住むということは、

今までのライフスタイルとは

変わるということ。

行けてたところへも行けなくなるし、

食べることももちろん、

家事の負担まで増えます。

 

 

 

もちろん、例外もあるよ。

 

 

 

でもね、

お相手がご自分の思っている

年収ではなくても、

ちょっと頼りなくても、

やりたいようにやらせてくれて、

家事を分担してくれる人の方が、

あなたに合っている場合もある。

 

 

 

今年もあと一カ月。

 

 

 

今から死ぬまで、

どういう生き方をしたいのか?をよく考え、

自分が自分らしく生きれるお相手は

どんなお相手なのかを

真剣に考えてみてほしいドキドキ

 

image

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

下唇にできた口内炎が痛くて痛くて、

お昼まであった塗り薬が

見当たらなくて、

 

 

 

モヤモヤしながら

テレビを観ていたら、

観たいテレビの録画が

全て途中で切れていてあせる

 

 

 

テレビを観ながらアイロンをしていたら、

指にアイロンをのせてしまい、

左手の指を2本火傷(T_T)

 

 

 

それでも、口内炎の薬を

探し続けていたら、

やっとさっき、あり得ないところで

口内炎の薬を見つけた\(^o^)/

 

 

 

はい、午前2時です(T_T)

 

 

 

どうやら、

ルミルミには、

いつも楽しいことしかなくて、

悩みもなくて(これは当たり!)、

いつも元気で(これも当たり!)、

アクシデントなんて

何もないように思われてるらしい。

(ルミルミ調べべーっだ!

 

 

 

フツーにみんなと同じだよ。

人間だもの笑。

 

 

 

むしろ、フツーより

ケガやアクシデントは多いべーっだ!

 

 

 

10月に起こったアクシデントなんて、

クライアントさんに言われたんだけど、

「私なら寝込んでいます!」と。

 

 

 

しかし、前にも書いたように、

「つまらない人生なんて

 おくるもんか!パーべーっだ!」という

前提で生きているので、

アクシデントに対する対処法は

考るけど、ほぼ悩まないよんチョキ

 

 

 

あなたは、

どんな前提で生きてる?

 

 

 

悩んだり、我慢したり、

苦しむ前提の人生じゃないよね。

 

 

 

ルミルミみたいに、

少しノーテンキ音譜なくらいが

ちょうどいいよ。

 

 

 

起きてもいないことを

先に悩んでみたり、

勝手に人のココロを想像してみたり、

自分で自分を苦しめたら、

自分が可愛そうじゃん。

 

 

 

ノーテンキなくらいがちょうどいいドキドキ

 

image

↑この中にルミルミいるの気付いてた?笑

 

 

 

あ~

 

 

 

今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友達になってね

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)