美人になる方法 ワタナベ薫さんセミナー | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

いろいろとアップできていない記事があって気がかりですが


先にいっときますniko


7月23日はワタナベ薫さんのセミナー でした。


このセミナー、震災で延期になっていたのですが


晴れてこの日を迎えられました。




ワタナベ薫さんといえば、仙台在住。


被災者のお一人です。


いっときは安否確認が出来ない日が続き。。。。しょぼん


「もしや。。。。」の思いでいっぱいになった時がありました。



数日してツイッターでワタナベさんがご無事であることが確認出来たときには


「ワタナベさん、ご無事です!」というタイトルでブログを書きました。



あの日から3ヶ月半。


なんだか怒濤のような日々が過ぎ


私は暮らしの変化に追われ


たくましく生きている自分に気がつきます。



もしかしたらみなさんにとっても大きな気持ちの変化が起こった


3ヶ月半だっとのではないかと思います。



時はものすごい勢いであせる過ぎていき


ワタナベさんは華麗なる引っ越しきらきら!!をされ


私はドベドベ泣の引っ越しをしました。



待ってはくれない日常があり


こうしたいと願う理想があり


とにかく、


それぞれのスタンスで進むしかないのだと感じた


3ヶ月半でした。



いろんな思いを経過しての再会だったのに。。。


5月の時点では


「7月にワタナベさんにお会いしたらいきなりハグして泣いてしまう!」


思っていたのに




私とワタナベさんも、それぞれのリピーターさんとワタナベさんも


なぜかカラッ晴れと会っていたように思いました。



そのことに、実は、ひっそり、びっくり目していたんです。


            だれかこの気持ち共感してくださるかしら。。。。




でも、それはやはり毎日ブログでお会いしてるから


というのが大きいんですよね。



毎日会っているようにブログを読んでいる


これってすごいですよね!




そして毎日同じブログを読み合っている仲間がいるニコニコんですよね。


その仲間たちとセミナーでお会い出来る。


この醍醐味にはまってきましたよキラキラ


          後醍醐天皇もビックリですわ!






では恒例のツーショット集




かこの顔コリほぐし


ワタナベさん、ほんま素敵よん蝶々


チラ見して、ガン見したわんLOVE





かこの顔コリほぐし


最強美女ペアねきらきら!!


お世話になっているゆうこさんLOVE





かこの顔コリほぐし

8月から顔コリほぐしの習得コースにお越しくださる

ikaさん


ワタナベさんのブログ繋がりでご縁いただきました。


ikaさん、初顔出しにikaさんのブログが湧いてます。


若くてチャーミングなんだもん!


そのうえ謙虚で初々しくて好


ええわ~~。





かこの顔コリほぐし



真ん中のかたはエイコさん。


偶然にも隣の席で、眼診をしてくださいました。


オリエンタルな雰囲気の知的な美女ですアオキラ


ご縁いただき嬉しかったです。


また遊びにきてくださいね。





かこの顔コリほぐし



ドールみたいな美しさの鹿嶋あやさん


髪の毛の色といい、お顔立ちといい、お人形さんっぽかったバラ


実はあやさん、ダイエットをなさっていたのですが


有言実行でさらに素敵になられ、


うらやまし~~~~と指をくわえている私です。





すごいやろ!


美女図鑑やで!


         って下品なおっさんになってしまいましたが



こんなことなら格好良くて、可愛くて、魅力的な 橘ルミさん

華麗に斬新にドレスを着こなされていた Megumiさん


珍しく甘めのフリルのトップスが新しい魅力を引き出していた ラクシュミさん


フェイスラインがスッキリされて女らしくなられていた

あーちゃんの生みの親 こっぺぱんさん

と、お写真を撮っておけばよかった。



あとわざわざご挨拶にお越しくださった淡路の方。


ごめんなさい、お名前が。


私のことを褒めてくださいましたが、私こそ得意のチラ見してましたわ~ハート


ってもう、イケナイ関係になりそうだからこの辺でやめとこう!


ワタナベさんごめんなさい。


若干1名、不純な感じで紛れてます。

見逃してくだされ~~~~~。




顔コリほぐしにご興味のある方は


ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。


ランキングに参加しています。


よろしかったら応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村