恋愛コーチ橘ルミ | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^.^*)





昨日のワタナベ薫さんの美人になる方法セミナーin神戸


チラシを配布させて頂きました。


その名も


「好きな人に好きと言わせる 恋愛コーチ 橘ルミ」






40才からの婚活


あ~恥ずかしい~(///∇//)






思い起こせば去年の9月に「美人」というキーワードでワタナベさんを知り、


キャンセル待ち状態のセミナーに申し込み、


初めてセミナー会場に行く日は朝からものすご~い緊張でした。


どんな美人さんたちのセミナーなんだろ?って不安いっぱいで臨みました。






緊張している割には一番前のど真ん中に座り(笑)、


なんと隣は「品格ボディのYUKARIさん」 でした。






そのセミナーでご縁を頂いた


「ヨガランでアクティブビューティーMegumiさん」


「美人は一日にして成らずの鹿嶋あやさん」


この皆さん方、もうすでに社会に出てご活躍されておられました。






私は何かしたいけど、何をしたらいいかわからないという状態DASH!


内心、私なんかがくる場所じゃなかった…て思いました。


でも3人の方々が同じことをおっしゃってくださったんです。


「ルミさん、もう何かされてますよ。もうすでにされてるお顔してます」と。






その日のうちに私、ワタナベさんのコーチングを申し込みしました。


そしてコーチングのセッションの中で、引き出し作業、そして


自問自答の日々。






そして、気付いたんです。


そう…。


私30年位ずっと恋愛相談受けてきてたドキドキ


そして、それが好きキラキラ






3人の方々に「もうされてますよ」の謎が解けたんです。


そして、11月からブログをスタート。


そして、昨日恥ずかしながらもチラシをお配りさせて


いただくことができたんです。







去年の私に誰がこうなることを予測できたでしょうか?







以前のブログに書いたことがありますが、


2年くらい前の秋に私、この世から消えたいくらいの


出来事がありました。







それが今、毎日が楽しく明るく元気です。


それは私のブログからもわかってもらえると思います。







ワタナベさんのセミナーを通じて本当に素敵なご縁を


いっぱい頂きました。


「ゆっくりきままにいろいろ日記のこっぺぱんさん」

「花がくれた優しいひとときのすずさん」

「かこの顔コリほぐしのかこさん」


「be face 表情筋で楽しく美しくのはるさん」


「はっぴーオーラでラッピングのきゃおこーんさん」







橘、みなさんとず~っとおばあちゃんになるまで


お友達でいさせてほしいと勝手に思っています。


橘、おばあちゃんにはなりませんけどね(笑)







昨日のセミナーでのワタナベさんのお言葉


「幸せだと思った時点から幸せである」


橘、幸せですドキドキ







読んでくださってありがとうございます(*^.^*)








クローバー頑張りますので応援クリックお願いいたします(*゚ー゚*)クローバー
↓↓↓↓↓


SQ Life 木精占い