朝から、全身が筋肉痛です。


重い荷物を持って歩くのは


良い運動になりますっDASH!




美人になる方法 のワタナベさんのセミナー


『究極の幸せマインド育成術』に参加して、


持ち帰ったものの中に


グループの中で第一印象を書き合った紙があります。


私は、由紀子さんとワタナベさんのご主人と


3人のグループ合格


ハッピーオーラでラッピング-memo


この用紙、嬉しくなることばかり書いてあって


宝物になりましたラブラブ


お笑いが好きそうとか、ツッコミが上手そうとか


関西ならではのノリでしょうか???




私も、お二人にもっとたくさん書けばよかったな~ぁビックリマーク

(緊張してあまり書けませんでした・・・ごめんなさい)


お二人から初対面の人への褒め方を学びました。




最後に書いたアンケートまでも、


持ち帰ってしまいましたあせる・・・ショック!


ワタナベさんへの愛のメッセージを


心を込めて書いたのですが、


自分へのメッセージとなりました。




私のブログに時々いただく感想で、


「短くて読みやすい」とのことなので


長くなりそうな時は、適当に終わります。(笑)

(長く書くのが面倒だというだけ???)


神戸セミナーの件はまた次回へ続きます~



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村