「美人になる方法」セミナー♪ | 花がくれた優しいひととき

「美人になる方法」セミナー♪

今日は夏の日ざしは戻ってきたものの、

涼しい風が吹いて

気持ちのよい一日ですね☆



なんといっても、

ひさびさにゆっくりとできる日曜日☆



こんなのんびりを味わえるのは、

私にとって

何ヶ月ぶりでしょう~?



本当に嬉しい。。。☆





          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日のセミナーのことを書いていきますね。



ブログ「美人になる方法」のワタナベ薫さん による

   

     「究極の幸せマインド育成術」





昨日も書きましたが、

ワタナベさんのブログと出会って、

なんだか私は、

キラキラ輝く未来を感じたのですよね。。。☆

(注:私は霊感はありません・笑)




このセミナーが本当に楽しみでした♪




4時間のセミナー、

本当にあっという間でした☆



セミナーを通して、

私自身、とても大切な気づきを得ることもできました♪

(長くなるのでそのお話はまた別の機会に♪)



また、ワタナベさんのお話の進め方、

すごくわかりやすくて説得力がある!

テンポもよい!



常にワタナベさんが、

私たちに心を向けて、

心を伝えようとされているのがよくわかりました。



人前に立ってなにかを伝えるというのは、

こういうことなんだな・・・、

って、そういうところもすごく勉強になりました☆




セミナーでは、

深く感動したり、

ときに涙したり、

自分をじっくりと振り返り・・・



・・・そして最後は、

自分がどれだけ幸せであるか、

感謝の気持ちが

心の深いところからわきあがってくる

そんなあたたかな時間でした・・・☆




本当に参加してよかった・・・♪



花がくれた優しいひととき



余談ですが、

セミナー、

早めに行くつもりが、

出かけるのがのろのろしてしまい、

けっこうギリギリかな?あせる

と焦ったけど

(そういうときに限って、大体私は電車が遅れたりして想定外のドジをする)

今回は私には珍しく(笑)、

すべてスムーズにいったし♪



帰りも、

土曜日の、それも夏休みの

最終バスは混み混みだろう・・・

と覚悟して乗ってみたら、

なぜかわりとすいていて、

すごく快適&幸せ気分に浸りながら帰路につきました♪



まるでなにかに守られているような

幸せな一日でした。。。☆






         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





それにしてもこのセミナー、

本当に内側からキラキラ輝くような

美しい方ばかりがご参加されていらっしゃるのです☆



ワタナベさんがきれいで可愛いかたですから☆



さすが、

心の中からの美しさを提唱されておられる

「美人になる方法」セミナーですよね~♪



ブログでご縁をいただいて、

ずっとお会いしたいと思っていた方々(もちろんみなさん美しい☆)とも、

このセミナーでお会いできて、

すごくすごく嬉しかったです♪


そのお話は、

また次回させてくださいね♪




素晴らしい時間をくださった、

ワタナベさん、

本当にありがとうございます☆




次回の記事は美女図鑑となる模様・・・(笑)
















ランキングに参加しています。

↓ご訪問のしるしに、応援クリックいただけましたらとてもとても嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになっています。本当に本当にありがとうございます。



↓こちらは地元サイトです。こちらも応援いただけると嬉しいです。

津山ブログランキング

ご協力ありがとうございます。




本日もご訪問ありがとうございました。

皆さんの毎日も、キラキラと輝きますように。。。☆