★美人になる方法♪神戸セミナー | 美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美は無限大。自分磨きは美人磨き。
女子力UPのためのライフスタイルをあなたに。
美意識あげるカラー、アロマテラピー、ココロの持ち方。
魅力的な話し方やマナーから
内面も外見も磨きあげて、愛し愛される美人に♪

こんばんは~~。


なんとか会場前まで無事に到着しました。


コチラ三度目の正直なるか?


やた~~~チョキアップ


建物の中に入って、


セミナーの場所階数を確認して


エレベーターに乗りこみました・・・・・。


ついた先は・・・


シーーーーーーン汗


ありはてなマークありりはてなマーク


なんかおかしい!!!


はっひらめき電球


会場は、7階だった!叫び


ここは9階だわ~っと


急いで階段を駆け下りました・・・・・。


やっぱり、やってしまいましたあせる




息切れしながら、到着すると


爽やかなワタナベ薫さんの旦那様が


迎えてくださいました~!


そして久々にワタナベさんとの再会。


わ~~~い~~~~音譜


会場内を見ると、


あ、あの方がビックリマーク


かの方も!!


きゃ~~っと一人ミーハー気分で、おりました。


一番前で、ウッキウキしてたのは、わたくしです^^


セミナー中は、


もちろん真剣ビックリマーク(たぶん・・・・)


脳みそ総動員で、臨みました~。


久々に使った・・・・かも(汗)


あ、難しいということじゃなくって、


ついつい引き込まれてしまうんです。


自分の気持ちと向き合うっといった感じ。


4時間の濃い内容。



女性として、人として


自分らしくより幸せに生きていくための


スペシャルセミナーです♪


ワタナベ薫さんのブログ → 美人になる方法



きていらっしゃる皆様がね


ほんと素敵ドキドキなんですよ~!


ワタナベさんからの波動~


たっくさん吸収されているもの同志♪


途中のワークで、周りの方とのシェアの時間も楽しい時間音譜




はじめてワタナベ薫さんと♪


痩せてから、絶対撮影するんだ~っと


以前から決めてましたにひひ念願成就クラッカークラッカー


にしても、ワタナベさんって、小顔だわ~ん



photo:07



ワタナベさん「あやさん、いつもと雰囲気ちがーーう」


鹿嶋肉声「むふ~、神戸仕様できちゃいました~!」


ココロの声「ええ、大阪仕様も、B面仕様もいろいろと取り揃えております・・・・・・。」





美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*-未設定


終わってから、ダイエット仲間でもあるお方とのカフェタイム~。


これからのこと、やりたいこと、


希望をいっぱい語りました~!




ただいま幸せに浸っています♪



ハートと矢愛たい人に会えたこと。


ハートと矢新しい出愛があったこと。


ハートと矢今日を元気で過ごせたこと。


ハートと矢ケーキが美味しかったこと。


ハートと矢ブログ写真より実物の方がいいと言われたこと^^。


ハートと矢たらおさんがお帰りを言ってくれたこと。





みなさま、本当にありがとうございましたドキドキ


また記事にさせていただきます音譜






iPhoneからの投稿