東京イメージコンサルタント養成講座修了致しました1・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

2022年10月に6年ぶりに開催しました

東京イメージコンサルタント養成講座が

先日修了致しました。

 

image

 

始まりはここからですね。

 

 

最後のレッスンは修了試験と

ご自身の方向性のプレゼンテーション。。

 

試験は歴代の卒業生が仰れますが

お聞きしていても難しい・・・(笑)

2時間みっちり行います。

 

その過酷さ(笑)は大堀さんのレポートをば!!

 

 

私のレッスンはマニュアル通りに進まず

時折、何を言っているか??

例も難解、それに加えて辛辣(笑)

 

一体何がいいたいのかしら?

何か気持ち悪い事はない?

それで?

 

等と、、以外と厳しいように思います。

その中クレームもなくただ、信頼下さった

皆さまには毎回ですが、感謝しか

ございません。

 

皆さま本当に有難うございました。

 

さて、素敵な皆様のご紹介でございますよ

 

日本でこれほどオレンジレースの

コートをさらりと着こなすレディいるかしら?

高野藤衣さん

image

 

東京イメージコンサルタント養成講座

開催はこの方の熱意が全てでございました。

大堀雅恵さん

 

image

 

広末涼子にしか見えない

透明感と艶っぽさがもうたまらない

コーチング・カウンセラーの

保木本清美さん

image

 

還暦を過ぎてられても、、自分の価値観を

覆し、絶えず素直に謙虚に進化し続ける

顔ダンス講師でもある蓮岡みかさん

 

image

 

毎回お着物での粋なお姿に心奪われ続けました。

教養があるとはこのような方の事ね。

と教えて頂いたヒーラーでもある

 

マナティゆうこさん

image

 

オブザーバーのまどかちゃんには

ここぞ!!という時には絶妙にサポート

頂きました。

 

image

 

新しいイメージコンサルタントが

まもなく(試験合格したらね(笑))

誕生致します~~

 

後半は続く・・・

 

 

酒井淑恵

 


 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー