イメージコンサルタント講座 終了 | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しさも豊かさもどちらも手にしませんか

 

 

現在55歳

らせん美インストラクター

みやびコンサルのさえです。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

昨日は、イメージコンサルタントの

最終試験でした。

 

 

2時間のペーパーテスト

 

 

なかなか大変なテストだと

話には聞いておりましたが、

 

 

これが、実際受けてみると

ほんとに2時間ずーーーーっと

回答を書き続け、

 

 

選択式や穴埋め問題はあんまりなく、

ほぼ記述式の設問

 

 

 

回答内容を吟味する時間もなく、

おもいついた回答を

とにかく書いていく

 

 

従って、文章の流れが

支離滅裂気味泣き笑い

が、しかし、そんな事には構っていられない

 

 

 

それにしても、

頑張って、何回も何回も

覚えて自信のあるところはほぼ出ず、

 

 

 

これ出たら諦めようと

(多分でないと踏んだ箇所)

 

 

それがいきなり登場

 

えっ うそでしょ。。。

 

 

 

そして、

まだ、わたしの理解が落ち切っていないところが

がっつり記述式で出るという。

 

 

いやぁ

このところの勉強の成果が

 

 

これほどでなかった試験も

あまり経験がないほど

 

 

 

手ごたえがなさ過ぎた笑い泣き

 

 

 

時間も2時間じゃ足りないくらいの

大変な試験でした。

 

 

とにかく、全問埋めたはず。

見直す時間も気力もなかった笑い泣き

 

 

久し振りの

がっつり試験

 

 

はぁ とにかくやり切りました飛び出すハート

 

 

 

 

試験の後は

今後の自身のファッションの方向性について

プレゼンをします。

 

 

これが一番憂鬱だったはずなのに

2時間の試験が終わった後は

 

 

もう、どうでもよくなった笑い泣き

 

 

 

 

最終のプレゼンを終えて

 

 

 

最後の全体写真

前列は酒井先生を囲む

先輩イメージコンサルタントの皆さま

 

さすがの貫禄でございます。

 

 

 

 

そして食事会へびっくりマーク

 

 

 

ここ2週間ほど

ずーーっと頭の中で

もやり続けていた案件が終わり

 

 

 

解放です

 

 

 

美味しいお食事と

皆さんとの解放感の中でのお話と

 

もう、本当に楽しい時間でした。

 

 

2次会のbarへも

全員で移動

 

 

 

久々に

思いっ気入り弾けた時間

 

 

月に2回、約8か月続いたこの講座

毎回、毎回

着ていくお洋服に頭を悩ませましたが

 

 

なんだかんだで

本当に楽しく充実した講座でした。

 

 

強者どもの皆さまに

お会いするのもとっても楽しかった。

 

 

 

その時間が

とうとう終わってしまったかと思うと

 

 

なんだか、今は、

気が抜けたような気分になっております。

 

 

酒井先生

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

らせん美各種講座募集しております。

 

 

マンツーマンレッスン 詳細

日時:随時スタート(ご相談の上、決めさせていただきます。)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

場所:新宿、代々木辺りの都内スタジオとなります。

 

受講料:130,000(税込)

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

オンラインレッスン 詳細(現在マンツーマンレッスンのみとなります)

日時:随時スタート(ご相談のうえ決定いたします)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

形式:zoomをつないで行います

 

受講料:110,000(税込)

 

特典:録画動画をお渡ししています

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

◆ 公式ライン希望レッスン名をお送りください。

  折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

 

 

◆お申込みフォームから

 

 

 

 

マンツーマンでのオンライン体験会(無料)

実施しております。

 

同じく、公式ラインもしくは、お申し込みフォームから

ご連絡ください。日程ご相談させていただきます。