美しさって絶対的な自分の味方でいてくれる!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

 

先週ミューズマルシェが終了いたしました。

初の企画運営を行って下さったのは

あやぽんこと水野綾子さん

 

 

初めての挑戦は誰しも緊張するものです。

松本にサポートしてもらいながらも

本当によく頑張りました!!

 

 

人は苦手、無理~~と思う事も

小鹿のように震えながらも

一歩ずつ前に進むと意外と何とか

なるものでございます。

 

人は小鹿体験(震える体験、挑戦ね)

は何歳がきても、大切なのではと

思っております。

 

あやぽんは2016年に東京で初開講した

イメージコンサルタント養成講座を受講

下さったのです。

 

(この頃のお写真と思われますが

 ご本人も色々とツッコミたい模様・・(笑))

 

今はちゃんと笑顔で、ご自分の大好きを

オシャレで表現しております。

 

その後はSUTEMATSUカレッジ

酒井塾/2019も受けてくれたのよね~~

 

 

そして、大御所の先輩も含めた

それぞれの年代の違うメンバーとともに

チームとなりやり遂げました!!

 

本当に私の自慢のコンサルタント

インストラクターの皆様でございますよ。

 

 

 

 以下水野さんのお言葉


ご自分の魅力を知る度に

生きるパワーを自分からもらい

キレイを味方につけながら

一歩、一歩進んでいるのだと思います。

 

自分の魅力を知ることで、

得られるものって、

自分らしい美しさに向かうパワー

なのだと思います。

 

美しさって、

絶対的な自分の味方でいてくれます。


生きていたら凹むこともあります。

だけど、自分の魅力を磨くことに

パワーを使い始めたら、

それは絶対に裏切らない。

 

前の自分より、今の自分の方が好き。

そんな積み重ねが美しさにつながる』

 

その通りでしょう。

経験を積み重ねていく。


直ぐに答えや結果はでないかもしれませんが

時間をかける事は大切ですよ。


本当に良いイベントとなりました。

皆様有難うございました。

 

 

酒井淑恵

 


 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー