マナティーゆうこ★人生はLOVE&JOY

エネルギー取り扱いの専門家☆ヒーラーマナティーゆうこが、潜在意識意識を上手に使いながら、
あなたが望む人生を創り出すコツを教えます。
人生はLOVEとJOY♪

イルカマナティーゆうこ自己紹介 ←こちらをクリックしてね


ジュエル・pinkファッションコンサル

  今のあなたに必要なお洋服を教えます(買い物同行)

  リンク個別ファッションコンサルの募集・詳細


ジュエル・pink人生を船出するコンサルリンク船出コンサル


ジュエル・pinkお財布セッション

  あなたの金運を上げるお財布を探します(買い物同行)

  リンク豊かさを味わうお財布セッション


ジュエル・pink豊かに幸せに生きる方法の秘密のレッスン

   リンクこちらから

NEW !
テーマ:
お気に入った
花瓶をやっと、見つけました

部屋に合うものをさがしていたのです。

ガラスでなくって…
陶器がいいな。

スタイリッシュになりすぎないのが欲しい。
シンプルモダンなもの。

と、色々、見てたけれど、
なかなか見つからなかったけど、

ついにそんなものを発見

{3BE448E9-C977-409B-9AAD-7F09EAB8B6DB}

新宿伊勢丹の中にある花屋さんの
オリジナルらしい

白地にグレーと黒地に白の
バージョンが、
あと、大きさは大と小。

部屋のサイズから私は小をチョイス
確か…3800円くらいかな?

一つ一つ、模様が異なるので、
いくつかあるうちに、
気に入ったものを選びました

{7BDFB225-FEFF-4F6A-AF2B-537BB1F905C4}

お花屋さんの紙袋も可愛い
(伊勢丹の袋ね)


{60339F4D-A8C9-4EF2-A39A-4C1DF20079E1} 
持ち手にも、
メッセージが

{EFAEB74D-21C7-44E5-9E4E-93B810BB6FF0}

ところで、
この、私のカテゴリー分け、
いつも、色々、細かいのですけど…

と、ファッションコンサルの場面などで
お客様に驚かれます。

でも、これは、ある程度は、
経験に(データの数)で、分かるようになるよ。

細かいのは…
うーん。
私が細かい性格だから…かなぁ
(大雑把なとこはかなり大雑把なんだけど)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「└その他、日々のこと」 の記事

テーマ:

 

実は、前のお家を引越しする時に、

すごく心残りだったのは・・・

 

近所のお気に入りのカレー屋さんに

気軽に行けなくなること涙

 

そのカレー屋さんは、

ほんとに私はお気に入りで、

よく行ってましたウキウキ

 

あまりにお気に入りで、

ある日、そのカレー屋さんが移転になった疑惑が生まれた時は、

 

(ある日、カレー屋さんに電話をしたところ移転になったと

新しい電話番号を告げられたのです。)

 

その現実が受け入れなくってsao☆

 

無理やり、移転をなかったことにしたくらい!

 

あ!かなり怪しい話です(´-┃

 

カレー屋さんが近くでまだ営業するという現実を選んで(次元)

それを信じてみた。

そのかいあってか(そもそも、移転が間違いの可能性も高いけど)

ある日、カレー屋さんの前を通りかかったら・・・

 

営業していたハート☆ハート☆ハート☆

 

そんなお気に入りのカレー屋さんでした。

 

しかし、そんなカレー屋さんは、

私が引越しをする前に行ったら、

 

ほんとにどこかに移転することになっていたsao☆

 

お店の方が友人と話しているのを聞いたのです。

そろそろ、ネットで移転のことを発表しなくちゃね。

遠くになっちゃうけど、泊まるところもあるから遊びに来てね、

な〜んて、お友達と話しているところをsei

 

びっくり!!

 

無理やり存在させた(?)カレー屋さんが、

私が引っ越すと消えていくという不思議。

 

(ま、過大妄想かもしれませんけどね(´-┃

 

・・・で、引っ越したところでは、

今のところ、まだカレー屋さんは発見しておりませんが、

 

素敵なお店がたくさんあります。

 

これは、モロッコ料理屋さん

 

image

 

ランプがたくさん

 

image

このタイルはモロッコ産らしい

 

image

 

image

 

クスクス

 

image

 

image

 

ジャスミンティーとパウウドケーキがつきます

 

image

 

きっと、おいしいカレー屋さんも絶対、見つかると思ってますぷっ

 

実は他にも、

引き寄せ(創造)がはんぱなくって、

あったらいいなと思ったものが、どんどんあるのです。

隣りにあれとか、それとか投げKISS

 

今日も、ずっと行きたいと探していたものを予約して、

場所を聞いたら、すぐ近く(1分もかからないとこ)で、

 

ミラクルすぎるキラキラ

 

と思う日々


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の記事の続きね。

リンク損得勘定は豊かさを阻害する

 

突然ですけど、

コスパがいいって好きですか?

 

はいきらきら

 

私は好きですぷっ

 

マーケッティング好きだから、ついつい

コスパを考えちゃうぷっ

 

ブログの記事の中でも、

レストランや何かのグッズを紹介する時に

コスパの視点が出ていると思う。

 

女の人ならだれでも、好きなんじゃないかなハート☆

 

コスパがわかるというのは、

ある程度、件数を見てきているということ。

 

だから、年をとればとるほど、

私たちはコスパがわかり、

若い頃とは違う賢いお買い物ができるようになる。

 

でもね・・・

 

反面、コスパはとても危険なもの嫌

 

なぜって・・・

 

私たちの本当の心を見えにくくしちゃうから。

 

image

 

コスパがいいといういうのは、

ある意味、思考停止を引き起こす

 

わ〜コスパいいハート☆

これにしよっハート☆

 

・・・て、何かを選んでいると、

自分の本当の心がわからなくなっちゃうのよ血

 

例えば、お洋服の好みについて・・・

 

もしかしたら、その人は軽いお洋服が好きかもしれない。

 

柔らかい素材のものに惹かれる人かもしれない。

 

行動的だからストレッチが効いたものが好きかもしれない。

 

他にはない綺麗な発色の色合いにときめくのかもしれない。

 

きちんと、真剣にお買い物を重ねたら、

自分の好みが見えてくるはずなんだ。

 

自分の好みを知り、それをどんどん取り入れるのが、

豊かな世界キラキラ

 

でも、それを知る前に・・・

 

コスパで判断していたら、どうなっちゃうのだろう?

 

たまに選ぶランチのお店だって

(毎日とかでなくってね)

 

本当はゆったりとした空間のお店が好きかもしれない。

 

活気がある元気になれるとこが好きかもしれない。

 

優しい味付けが好みかもしれない。

 

BGMにはクラシックがかかているところが好みかもしれない。

 

とにかく、デザートにこだわる人かもしれない。

 

繊細なソースにときめく人かも知れない。

 

自分が何が好きで何に惹かれるかはとても大切なことハート☆

(何度もいうけど、それが豊かさ)

 

image

 

豊かさって・・・

 

ある日、どーんとお金が入れば、達成できると思っている?

 

そうじゃないよ。

 

真の豊かさって・・・洗練だと思う。

 

そこに到達するには、お金は一つの手段だと思うけど、

それだけじゃない。

 

そして、時にお金(の変な損得勘定)は、

豊かさを惑わす罠となる。


コスパに、とらわれないようにしないとね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

出ました。

石井ゆかりさんの3年間の運勢

2018年から

 

占星術を学んだ人は、

太陽星座だけで占う、星占いって、

正直、う〜ん。(おおざっぱだな)と思うし・・・

 

じゃあ、牡牛座の人はみんな同じなのかよ!!

とつっこみたくなっちゃうけど笑

 

石井ゆかりさんの星読みは、

それを超えて・・・

 

紡ぐ言葉が詩的でとても素敵ハート☆

 

だって、それぞれの星座の帯に書いてある言葉

 

牡牛座

たぶん、一生に一度だけ。

約7年をかけた「変身」の時間へ。

 

ですよぺこ

 

ついつい手にとってしまいますよねハート☆

 

 

 

 

image

 

ついでに、他も紹介してみよハート

 

牡羊座

長年の目標を達成し、さらに大きな夢に向かって歩き出す

 

 

ふたご座

「誰か」との濃密な交流を経て、唯一無二の「自分」になる

 

 

蟹座

 

「人生のパートナー」と見たことのない景色を見る

 

 

 

獅子座

 

あなたを縛る価値観から脱し、おおきな自由を手にいれる

 

 

 

乙女座

 

本物の愛を育てるためにどっしり、腰をすえる

 

 

天秤座

限りない優しさをもって、居場所をつくる

 

 

蠍座

 

ドラマチックな自己改革

 

 

 

射手座

 

自分らしさを更新できるとき

 

 

 

山羊座

 

「王様の星」の帰還、特別なスタートラインに立つ

 

 

 

水瓶座

 

「最初の一歩」を踏み出すために、「古い武器」を手放す

 

 

 

魚座

 

いまこの瞬間から、叶えていく夢

 

 

 

わ〜、どれも素敵。

牡牛座のスタートは引越し話から始まり、

「おおっ!」と驚きでした。

 

見たこともない景色ってどんなのきらきら

 

とか、

 

王座の星ってなんかすごそう!きらきら

 

武器捨てるってどうなっちゃうの!きらきら

 

とか、他の星座のことも帯を見るだけで

非常に気になります。

 

3年間の星の流れを詩的な言葉で読んでみたら、

楽しいかもしれませんハート☆

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)