こんにちはマナティーゆうこです | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

マナティーゆうこですイルカ

 



image



 

わたくしマナティーの自己紹介です。


 

 

あ・・・とその前に、いつも聞かれる質問に先に答えておきますぷっ

 

なぜ、マナティーかって?

 

 

前世がマナティーらしいですsao☆

 

(らしいだけで・・・本人ちっとも覚えておりませんが・・・)
 

 

おもしろかったから、ま、いっか♪-ω-

 

と、名前をマナティーにしてみましたイルカ

 

 

はい。わたくしそんな、ゆるい性格ですぺこ

 

わたくしマナティーは、

 

人生をJOYとLOVEでみたすため、

 

人の意識の9割を占めると言われている、

潜在意識の力の使い方を教えていますメガネ


リンクマナティーゆうこ次元上昇レッスン

 

 

他にも銀座にて、豊かでHappyを引き寄せるための

こんなことをしています。

リンクファッションコンサル

リンク豊かさを産み出すお財布セッション

リンクローズヒーリング(遠隔ヒーリング)

 

 

 

そんな私の、ちょっと変わった日常をブログにつづっていますらぶ2

 

とは言え・・・わたくしマナティー普通の女子の部分も多いです。

(って・・、アラフォー女子という年でもないけど・・・ナク

 

 

 

美容・お洒落・恋愛・グルメジュエル・rainbow

そんなキラキラとしたものが大好き~わーい

(↑ちょっとミーハーナク


 

あ、趣味でおいしいランチを食べる会なども行っています。

素敵レストランで美味しいランチを食べる会。

よろしかったら参加してみてね音譜

リンクその名も贅沢ランチ会 (たいがい毎月やっています)

 

 

最近更新に熱心なには東京周辺のおいしいおすすめランチ情報ごはん

 

 

リンクお気に入りランチ場所リンク集

 

不思議な話もあるが、くだらない話も多い笑


 

ま、そんなわたくし、ゆる~いブログ書いてますメモ

 

あ、ちょいちょい、毒をはくこともぷっ

 

 


 

 

気が向きましたら

お気楽に読んでくださいませらぶ2

 

あ、不思議なこと書いているけど

バリバリ現実主義者ですわたし。

現実上手く行かせるための不思議話ぷっ

 

そんなマナティーの物語はこれよ↓

 

 

 

マナティー物語イルカ

リンクマナティー物語①

リンクマナティー物語②

リンクマナティー物語③

リンクマナティー物語④

リンクマナティー物語⑤

 





 

 

 

 

 

ブログで反響が多かった記事はこれメモ

 

 

リンクだって好みの問題ですもの♪

 

リンクスペシャリストにならなくっていい

リンクどんな心や体になるかは自分で決める

リンク母と娘。黒から白にそれをひっくり返す力

リンク大人気ない大人を楽しむという生き方

リンクガラスの天井に手があたるとき

リンク新しい時代の過ごし方

リンク怖さを超えていこう。その先にはまだ見ぬ世界。

リンクはじめの一歩

 

現実的マナティーの考える不思議な世界天使

 

リンクマナティー的、神とは?

リンク 夜中の独り言
リンク スピリチュアルとは?

 

リンク見えない世界の見分け方

リンク見えない世界の見分け方2

リンク見えない世界の見分け方3

リンク見えない世界を味方につける

リンク見えない世界のその先には

リンクありのままの私そしてenjoy life

 

マナティーの周りの不思議な人(・v・)マセラ

(マナティーママとマナティーパパ)

リンク母ストーカーにあう

リンク顔が怖いって・・・

リンクパパティーの野望
 

よろしくハート☆


ココ!マナティーの性格について

 

 

 

 

image