マナティーゆうこお気に入りのランチ場所リンク集 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

わたくしマナティーゆうこ

金星ヴィーナスが支配する牡牛座の女おうし座

(ちなみに月星座も天秤座)
 

ということで(?)

食べるのがとても好きなのです笑

 

贅沢ランチ会もやっております。

リンク贅沢ランチ会とは   

「わ~い美味しそう~ハート


image  

そんなマナティーの独断と偏見による、

お気に入りの店のリンク集作ってみましたぺこ

 

わたしの判定ポイントは

ジュエル・pinkおいしく

ジュエル・pink美しく

ジュエル・pink気がいいお店

 

気が、いいとは・・・すがすがしい空気感というか

来ている方や働いている方が気持ちがいいってことらぶ2

エネルギーチャージもできるようなお店のことね。

いくら美味しくっても暗いお店はパス!

明るく気分がうきうきなるところが好きだな〜ハート☆


image   


image   

 

image
 

あ、独断ポイントとして、

ごちゃごちゃ狭いところが苦手だったり、

音に敏感なので・・・音が響くお店、

たばこの煙があるところはだめです・・・akn

 

あ、基本はランチですコーヒー

 

わたし的には時には、味よりもその環境も重要ぷっ


image


image

 

image

 

image


 

贅沢なお料理はテンションあかりますウキウキ

 

image

 

image
 

 

 

image

 

美味しいご飯にご満悦ハート

 

image

 

 

それではリンク集ナイフとフォーク

 

ジュエル・blueちょっぴり贅沢ランチにおすすめのお店

リンクリストランテASO(代官山店)  

素敵なお庭がある一軒家レストラン 

リンクホテル・ドゥ・ミクニ  

三國シェフの美学の結集レスラン

リンクミクニ(丸の内)  

東京野菜が売りのスタイリッシュレストラン

リンクレストランシェ・リュイ(代官山)  

友人の家のようにくつろいだフレンチ

リンクアンダーズタヴァン  

景色が素敵な高層お洒落レストラン

リンクニューヨークグリル  

52階からの夜景とヴュッフェが充実

リンクピャチャーレ(シャングリア)  

豪華なのにモダンなイタリアン

リンクアンティキサポーリ(広尾)  
珍しいイタリアプーリア地方のレストラン

リンクKEISUKE MATSUSHIMA

原宿にある南仏ニース風隠れ家レストラン

リンクa nu retouvez-vous(広尾)

ミシュラン一つ星。広尾の落ち着いたレストラン

リンク青山仁(表参道)

小さなオシャレ割烹

リンクジョエル・ロヴション

恵比寿にあるお城のレストラン

 

ジュエル・blue恵比寿周辺のお店

カジュアルなビストロ&カフェ

リンクbistro&cafebar cache cache  

駅、近なのに隠れ家。可愛いビストロ

リンクビストロ シロ  

魚介専門ビストロ、いつもお客さんでいっぱい

リンクグラーノデリカッセンバル  

ガーデンプレイスの入口お洒落なデリ

リンクAnnon cook(代官山)  

代官山の穴場。身体にいいごはんが食べれるお店

リンクdrole (中目黒)  

中目黒でゆっくりできるピースフルなカフェ

リンクビストロ石川亭(恵比寿ガーデンプレイス)  

ボリュームたっぷりメニューもたくさん選べるお店

リンクビストロダルブル(恵比寿店)  

恵比寿の穴場店。可愛い店内、なのにボリューミー

リンクブジョン・プロヴァンサル(中目黒)  

南仏の家庭料理。料理の鉄人を破った東シェフの店
リンクAQUAVIT(外苑前)  

スタイリッシュなスカンジナビア料理レストラン

リンクルビストロ(恵比寿)

オシャレな家具屋さんがやっているビストロ

リンクコスメキッチンadaptation

ヘルシーランチ有機野菜のビュッフェ

 

中華・和食など

リンク春秋ユラリ  

お洒落でスタイリッシュな和食ってこういうこと

リンク築紫棲(恵比寿店)  

コラーゲンたっぷり美容食

 

ジュエル・blueその他、都内のお店

リンク鎌倉松原庵 欅(原宿クエスト)  

原宿の落ち着いたお蕎麦屋さん
リンクCafe1894  

丸の内アンティーク風なカフェ

リンクun de ces jours(多摩川)  

田園調布の住人がこっそり通うフレンチ

リンクシェアードテラス(外苑いちょう並木店)  

いちょう並木をみながら気軽な食事が楽しめるカフェ

リンクアーヴィングプレイス  

白金台プラチナ通りの隠れ家カフェ

リンクLIFE  

代々木八幡世界で一番の居心地の良さを主張するイタリアンカフェ

リンクラ・フェ・デリース(原宿)  

映画アメリの世界観たっぷりの本格ガレット屋さん

リンクLAS DOS CARAS

原宿駅すぐの大人なメキシカン

リンク割烹一二岐

銀座の隠れ家割烹、ランチがお得すぎる

リンクDAZZLE

銀座ミキモトの上のレストラン

リンクとらやカフェ(東京駅)

東京駅直結、落ち着いた大人カフェ

リンク銀座東急プラザのつるとんたん

つるとんたんがオシャレなバー風に!

リンク銀座のカフェビストロ森のテーブル

薬膳カレーとハーブディーのお店

リンク銀座シェトモ

銀座カジュアルフレンチオーガニックの野菜の店

リンクBIANCA(表参道)

表参道を眺めながらテラスでご飯が食べれる店

 

 

 

 

 

image

 

ジュエル・blue湘南のお店

リンク葉山のおすすめリンク集  

リンクロンカフェ江の島本店  

リンクGARB(江の島店)  

リンクCAFE KICHI (熱海)

リンクオクシモン(鎌倉)

 

う~ん。ブログで紹介しているお店は

他にもたくさんだけど、

ちゃんとお店情報入れているページは少ないなナク

 

ちょびっとづつ、情報入れつつ更新しようと思いますハート☆

ココ!ランチの判定基準
 

 

隠れ家レストランにワクワクしますハート☆

image

 

さ、今日は何食べよウキウキ