鎌倉松原庵 欅(原宿クエスト4F) | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

原宿の喧騒から一気に別世界に行けます。


騒がしい表参道を優雅に見下ろし、

大人の時間を堪能できる、


隠れたお蕎麦屋さんがあるのです。


原宿駅を表参道ぞいちょっと下った

原宿クエストの4階


エレベーターを降りると別空間です。

photo:01


お昼なのにムーディーな入口


photo:05

モダンな店内。

私は個室を利用しました。(個室は和室もありました)



他、カウンター席もあり、

そちらからも表参道の欅(けやき)を眺められて

素敵な雰囲気ですハート



photo:02




ランチのコースを食べましたハート☆


私がチョイスしたのはお蕎麦に前菜がセットされた

メニュー


お蕎麦屋さんだけれど、

この前菜が手がこんでいて美味しかったハート

photo:03



そしてお蕎麦ハート☆

美味しかったです。

photo:04




こちらの前菜セットは1500円くらいだったかな?


3000円くらいのコースもあるので

チャレンジしてみたいなぺこ



ここのおすすめは、お洒落で落ち着いた空間ってことハート



表参道って子供のお店が多いから

このゆったり感は貴重ですらぶ2


大人女子はくつろげると思いますよ。



あ、本店は鎌倉の由比ヶ浜にあるそうです。


鎌倉松原庵 欅


03-34787444

東京都渋谷区神宮前1-13-14原宿クエスト4F

11:30~23:30


リンク食べログ

リンクお店HP





イルカマナティーゆうこご提供中のサービスイルカ


毎月、素敵なランチを食べる贅沢ランチ会をしています


ココ!8月のランチ会


素敵な人生を自分で作る方法教えてます

ココ!マナティー式人生創造法セミナー


 ふね船出コンサル

     ココ!詳しくはコチラでね

おとめ座 女性性を開花

      リンクスペシャルな対面セッション (スリーピング)

      リンク遠隔ヒーリング (ローズヒーリング薔薇


 天使天使を派遣します

    リンクとっても役立つ天使 リンク愛と美の天使達

リンク豊かさの天使たちを派遣します

     リンク天使派遣Q&A

ワンピファッションコンサル

     リンク個人ファッションコンサル


ハサミ縁切り(クリーニング)

     リンク縁切りセッション


心が軽くなるブロック解除の方法伝授します

      リンクマナティー校

ハート☆いくつになってもLOVEを諦めないリンクここをクリック

リンクLOVE系不思議セッション


イルカ マナティーゆうことはリンク自己紹介