満席)カジュアルなランチ会のお誘い | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

カジュアルランチ会のお知らせです。


満席です。ありがとうございました。


そ、今回はカジュアルぷっ


8月24日(日)に

マナティーがやっている学校

(マインドブロックバスターマナティー校)の

卒業生さんと、卒業ランチをするのだけれど、


リンクマナティー校とは


せっかく美味しいお店を予約したので、

テーブル押さえちゃった笑


どなたかご一緒いかがかしら?

というお誘いです。



お店は、恵比寿にあるビストロシロ

お魚料理専門店です。


知る人ぞ知るお店ハート



ブイヤベースが有名で、Lunchも予約をしないと

なかなか入れないのです。



おいしそうハート



ビストロ シロ - 料理写真:シロ定番のブうイヤーベース!しっかりダシがとれたスープで〆にはリゾットやパスタを堪能! 



ビストロ シロ - 料理写真:春のお勧めパーティープラン一部紹介①「カジキマグロのコンフィー ニース風」



ビストロ シロ - 料理写真:春のお勧めパーティープラン一部紹介③「本日の鮮魚と貝類の軽い煮込み トマト風味」 


お店ももとは、アンティークショップだったのを改装しているの。


ビストロ シロ - 外観写真:アンティークの家具屋さんの跡地がそのままビストロにちょっとレトロな雰囲気の外観。


肩ひじ張らない、気軽なビストロだから、

カジュアルにお食事がいただけますハート☆


ビストロ シロ - 内観写真:過ごしやすい季節はテラス席気分を味わえる開放的な店内


カジュアルランチ会なので、得にテーマはなし。

(って・・・いつもないけど)


8月24日(日)12:30~スタートです。



その日、たまたま空いているって方は気軽に

参加してね。



あ、ランチ会、参加してくださる方で、

この日のランチ会の前、1~2時間ほど空いている

という方で、ブロック解除に興味があるという方は



ぜひ、早めにいらして、

ブロック解除の実験台になってください笑



広い心と好奇心を持った方、募集中sao☆



あ、バスターさんがもしいらして、

参加してくれると、めちゃくちゃうれしいです♥akn♥


いつものように、

お会いした方、はじめまして、お久しぶりの方

どなたでもご参加ください。


ご自身の飲食代だけお支払いください。



リンク食べログ


リンクビストロシロのHP



お申込みはこちらから


PCからのお申込

ココ!メールフォーム

携帯からのお申込

ココ!メールフォーム




イルカマナティーゆうこご提供中のサービスイルカ


毎月、素敵なランチを食べる贅沢ランチ会をしています


ココ!6月のランチ会場集中


素敵な人生を自分で作る方法教えてます

ココ!マナティー式人生創造法セミナー  次回は9月6日


 ふね船出コンサル

     ココ!詳しくはコチラでね

おとめ座 女性性を開花

      リンクスペシャルな対面セッション (スリーピング)

      リンク遠隔ヒーリング (ローズヒーリング薔薇


 天使天使を派遣します

    リンクとっても役立つ天使 リンク愛と美の天使達

リンク豊かさの天使たちを派遣します

     リンク天使派遣Q&A

ワンピファッションコンサル

     リンク個人ファッションコンサル


ハサミ縁切り(クリーニング)

     リンク縁切りセッション


ハート☆いくつになってもLOVEを諦めないリンクここをクリック

リンクLOVE系不思議セッション


イルカ マナティーゆうことはリンク自己紹介