ありのままの私そしてenjoy life | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

ありのままの私ってなんだろう?


人の心の構造は、


玉ねぎのようなものタマネギと考えると、

分かりやすいかも知れません。



最初は固い皮でおおわれていて・・・

やがて幾重にも薄い皮がおおっている。


そして、その真ん中に光輝く魂があるキラキラ



これが、「ありのままの自分」です。


そして、


この魂は、ほんと嘘いつわりなく

みんな素晴らしく美しいのですらぶ2


まさにThe神とも呼べる光輝く存在ハート


そんな神のような魂を、

わたしたち人は内に秘めているのですきらきら



とは言え、それが信じられないと言うのも

理解できます。



だって、玉ねぎの皮がまだまだ、いっぱい

ついたままなら、

中の光輝く芯の部分は、

ちっとも見えないもの・・・ガクリ


image


そして、少し話はそれてしまいますが・・・



私たち人間は、この玉ねぎタマネギむきむきレースを

するために、

この地球に人間女の子男の子としてやって来ているのでは?

と、マナティーは考えています。



注)むきむきレースとは、魂を覆ういらない皮を一枚一枚

むいて行くゲーム



なんのために?


信じられないかも知れないけど・・・


それは、実は「楽しむため」かも知れませんぺこ



はあ~こっちは、人生いろいろ大変なんだ!!

ふざけるなよっ・・・・・・怒



と思いますよね。

(ぶっちゃけ私も時々そう思います血


でもさ、神様・魂レベルの遊びはスケールが大きいよ~わーい

人間が理解しようなんて、きっと、チンプンカンプンさぁ



きっと嬉しそうに、


天国(?)では、魂たちが・・・


「俺、今回第3ステージまでクリアーしたぜ!」マリオ


「おお!いいね俺は今回は第2だった」キノコ


「私は、第1ステージだったけど、でもね・・・

とっても感動的な○○○を体験してね」キノコ


「おお~いいね、俺も、ちょっくらこの皮かぶって出かけてくるぜ!」マリオ


ちゃり~んコイン



な~んて、

話しているような気がします笑



この玉ねぎむきむきゲームのことを

人間界では、「成長」と呼んだりしますぷっ



そして、皮をむくごとに、人は「幸せ」を感じるので、



人生の目的とは、人が成長することだ。


とか、


人は幸せになるためにこの世に生まれてくる。



と、言われたりもします。



しかし、皮むきレースは「遊び」なのだと考えると、

なかなか、皮がむけずに「むき~・・・・・・怒ガクリ」となっていても、

もしかしたら、魂的には楽しい体験であるのかも、知れません。



とは言え、人間的には、

ありのままに近づけば近づくほど幸せに、

色々、うまいこと行くようになっているので・・・・



私は、皮むきレースを進めるのを楽しみたいと思いますハート☆



遊びですから、正解は、ありません。

選ぶのは自分ですらぶ2




Enjoy lifeハート☆





イルカマナティーゆうこご提供中のサービスイルカ


毎月、素敵なランチを食べる贅沢ランチ会をしています


ココ!10月の贅沢ランチ会はここ


素敵な人生を自分で作る方法教えてます

ココ!マナティー式人生創造法セミナー


あなたらしい人生を見つけるお手伝い

ココ!人生の羅針盤セッション


 ふね船出コンサル

     ココ!詳しくはコチラでね

おとめ座 女性性を開花

      リンクスペシャルな対面セッション (スリーピング)

      リンク遠隔ヒーリング (ローズヒーリング薔薇


 天使天使を派遣します

    リンクとっても役立つ天使 リンク愛と美の天使達

リンク豊かさの天使たちを派遣します

     リンク天使派遣Q&A

ワンピファッションコンサル

     リンク個人ファッションコンサル


ハサミ縁切り(クリーニング)

     リンク縁切りセッション


心が軽くなるブロック解除の方法伝授します

      リンクマナティー校


ハート☆いくつになってもLOVEを諦めないリンクここをクリック

リンクLOVE系不思議セッション


イルカ マナティーゆうことはリンク自己紹介