飲んで、のんで、弾けた夜!!イメージコンサルタント養成講座修了2・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

昨日の続きでございます。

 

 

修了テストの後はお食事会へ~~

 

 
恵比寿のレストランとても
美味しゅうございました。
かなりおススメ~~

 

他のお客様にご迷惑をおかけしたと

思われますが(汗

楽しすぎてお喋りと笑いがたえましぇん・・

 

毎回私を支え、これ以上ない

フォローをして下さった岡田りんこさん

色っぽいでございますよ(笑)

 

image

 

沖縄からアシスタントにお越し下さった

安里ななさんと20年以上前の

イメコン卒業生のつっきー

 

皆さまのフォロー嬉しゅうございました。

image

 

食事会だけでは飽き足らず

2次会は全員参加というナイスな皆様

楽しすぎる夜なまだまだ・・・(笑)

image

 

まどかちゃん、可愛すぎよ

ピカピカでございます。

image

 

 

 

最後はこの4人で私はホテルに辿り着いたのは

午前2時でございましたとさ。。

image

 
気心知れた皆様と思い切りはしゃいだのは
本当に久しぶりでございました。
 
本音トークに胸を打たれながら
泣き笑いの時間は貴い時間でございました。
 
今を生きる。
今までの常識を覆すこともありますが
本来女性はもっと自由でよいと思います。
 
わがままで良いし、ブレブレでも
元に戻ればよいのではないかしら
 
好きな事、好きな人
好きなお洋服、好きな時間を
思い切り楽しんで、間違ったかも!!
と思えばまたやり直せばいいのです。
 
とにかく思い切り悩んで、笑って
楽しく美しく生きていきたいと
思いますね。
 
イメージコンサルタントという仕事は
いいものでございますよ。
 
今は亡き、私の師匠への恩返しは
これを伝えることだと思っております。

 

皆さま本当に有難うございました。

 

 

酒井淑恵

 


 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー