”Beauty Japan ”に挑戦!!~~「未来へ」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

先日は初めて西鎌倉の地へ参りました。

 

 

目的は重ね煮アカデミー代表の

田島恵さんのフォローアップである

クローゼット診断でございます。

 

image

 

 

田島さんはプレミアムレッスンを受講下さり

その後なーんと新しい挑戦!!

未来へ向けて「Beauty Japan 」コンテストに

出場されることになりました。

 

 

この時のお洋服はプレミアムで

選ばせて頂きました。

もう嬉しゅうございますよ。

 

 

 

 

 

 

コンセプトは「美しい未来の想像」
もうなんて素敵なのでしょう。。
ドキドキ致します。
 
田島さんのメッセージでございます。
感動しますのでね
 
「台所は家庭の薬箱」 
 
重ね煮を通して、家庭の台所から
ご家族の健康を守るための知恵と
レシピをお伝えする「重ね煮アカデミー」を
主宰しています。
 
重ね煮を世の中の当たり前に!が私の夢です。
その先は女性が自分軸を持って
生き生きと輝ける社会につ繋がると
思っています。
 
女性が挑戦する姿は光になり勇気になる。
私自身の挑戦で新たな道を切り開くきっかけを
作りたいです。
 
 
重ね煮を多くのママたちに知って頂く為の
挑戦でございます。
 
日本人が当たり前の食卓に
出していた煮炊きのお料理。
それを広めたいとの熱い情熱がございます。
 
日本の食を失ってはいけなせんものね。
感動でございますよ。
 
それにしましても、、
田島さんのご自宅はリトリートで
ございました。
 
どこを見渡しても緑、自然に
囲まれております。
image
 
バロンちゃんがテラスでランする姿が
可愛すぎ・・
image
 
私はここに住みたい~~
 
image
image
 
 
 
私自身、ふと何かに挑戦しているかしら?
と振り返ると・・・
慣れていることしかしていないように
思いました。
 
未来へ向けて。。
やりたい事はまだまだありますね。
 
酒井淑恵
 
 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー