新時代の女性の生き方シリーズまとめ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

「新時代の女性の生き方」セミナー

ブログ公開全10回シリーズ

 

 

前半:「自分との調和」
①プロローグ

②自分を見失っていると気づいた事ありますか?

③私が私と調和する意味

④人の言う事は聞いてはならぬ

⑤わたしが私と調和するまとめ

 

 

後半:「社会との調和」

①自分軸とは何を意味するのか?

②人間の発達と成長のプロセス

「人間の成長のステージ理論」

 

④私が社会と調和する10の理

 

⑤新時代の女性の生き方まとめ

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー