新時代を生きるあなたへ。『自分との調和』まとめ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

「新時代の女性の生き方」ブログセミナー

5回目、『自分との調和』は締めくくり

となります。

 


①プロローグ

②自分を見失っていると気づいた事ありますか?

③私が私と調和する意味

 

④人の言う事は聞いてはならぬ

 

 

 わたしが私と調和する事を、私酒井自身が

自分を見失う事からお話して参りました。

 

その経験も含めお伝えしたい事は

 

「自分らしさ、、私の心地よさを軸に

  自らが感じる心を信じてほしい」

 

 

  

日々を過ごす中で、さまざまな出来事が

ありますね。

良い事ばかりではなく、恥ずかしい事や

何故?と切ないないこともあります。

 

 

ただ、自分が何をしてるのか

分からないと崩れないでほしい。

自分が選んだ一瞬を後悔しないように

正直に、素直に問いかけてほしい。

と思います。

 

 

あなたの「素」が飛び出しても良いのでね

女性らしくチャーミングであってほしいと

切に願います。

 

 

私なんて、と自分を卑下しないでほしい

もう、本当にやめましょう〜笑

 

無意味に感じても、悔しくても

自身に語る言葉と行為で

 自ら値打ちを下げる事はしないでほしい。

バカバカしいですもの。

 

あくまで私の考えとなりますが

自分と調和する意味をお伝えしました。

 

少しでも皆様のご参考になれば

もう嬉しいです。

 

 

次は社会の中の自分についてセミナー内容を

公開して参ります。

 

 

現実社会の何をもって自分なのか。

社会と繋がる意味についてとなります。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、お知らせでございます。

 

 

11/21(月)、セミナー進行を

務めて下さった愛美ちゃんと

振り返りライブを致します。

 

 

 

皆様から頂きましたご質問にも

回答致しますので、是非お声をお聞きできると

嬉しゅうございます。

 

本日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

ご自分の好きな時間にらせん美体験会を

受けたい方はコチラへ

 

 

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー