愛しかない幸せな一日~愛美ちゃんの結婚パーティ!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日はここ数日お伝えしてます

「新時代の女性の生き方」をプロデュース頂き

今進めていますプロジェクトのパートナー

愛美ちゃんの結婚パーティでございました。

 

愛美ちゃんかわゆい~~

真也さん素敵ではありませんか!!

image

 

image

 

ほんとー--に今思い出しても

心がポカポカして暖かい光に包まれた

時間でございました。

 

image

 

 

私は個人的にプリンス(息子)と愛美ちゃんは

同じ歳ですので、プリンスを思い出すやら

遠い遥か昔の私をかすかに思い出すやら(笑)

とにかく優しく美しい時間でございました。

 

image

 

愛美ちゃんと真也さんがご用意下さった

ウエディングbookがまたまたウルウルよ

 

参列者全員とのエピソード、紹介を心を込めて

書いて下さってました。

その想いにまたまた泣けるわ~~

image

 

お二人の山あり谷ありのストーリー

お互いへの愛、優しさ、真面目さ

大切にしている思い等が自然に

伝わってきました。

 

やはりね、自由な時代ではございますが

結婚ができるタイミングがあればした方

がよいと思います。

 

そう心から感じた一日となりました。

 

愛美ちゃんのパパ藤衣さん(笑)と

ママのまどかちゃんのお二人への愛にも

心がほんわか。。いいわぁ~~

 

image

 

久しぶりにらせん美メンズを受けて下さっている

ビジネスメンタルコーチの木下空さんとも

再会でき嬉しゅうございました。

image

 

そうそう愛美ちゃんのメイクヘアーをされた

黒田寿美さん

 

 

とも再会致しました。

image

 

もう愛しかない美しいパーティで

ございました。

 

愛美ちゃん、真也さん有難うございます。

末永くお幸せに・・・

 

 

さて、お知らせでございます。

新婚さんの愛美ちゃんと

11/21(月)振り返りライブを致します。

 

 

 

皆様から頂きましたご質問にも

回答致しますので、是非お声をお聞きできると

嬉しゅうございます。

 

本日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

ご自分の好きな時間にらせん美体験会を

受けたい方はコチラへ

 

 

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー