本当はハッチのママ希望でしたが「としえ女将」よ(笑) | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日Instagramで新しいチャレンジがスタート

致します。

 

「としえ女将」としての発信ね

 

なぜ女将なの?の理由は私がサロンでは

「女将としてはね」とよく言ってるから

なのですね。

ですが、それはあくまで身内の中でした。

 

 

分かりやすいキャラクター設定のお話の時

それをブランディングをお願いしてます

大山さんにお伝えしますと

「女将、、いいじゃないですか~~」

と意外なお答えが返ってきたのよ

 

大山さんが良いというならOK!!だわ

と私はInstagramでは女将を名乗る事に

致しました。

 

今、プロジェクトチームを組んでいる

大山さん、愛美ちゃんは30代

 

目的としてはね

Instagramの発信は次世代の方に向けた

女将からのエールのようになればいいと考えました。

 

本当はね、「ハッチのママ」が希望でしたが

もうこの世代の方はご存知ないの・・・(泣

 

 

 

そして、女将プロジェクトの準備を9月から

スタートし、満を持して11月から本格的に

発信となりました。

 

 

私は大きくなったら

ハッチのママのようになりたい~(昆虫ですが)

とちびっ子の私は目標にし、お見本に

して参りました。

 

私は大人の女性という存在は、特別な影響力を

持つ人だけではなく、隣に普通にいるお姉さん

おばちゃん(笑)が、若者のお見本になれると

思います。

 

いわばメンターでございますね。

 

 

今はSNSという有難いツールがございますので

リアルな近所は叶いませんが、世代を超えて

何処にでも私の想いを発信できます。

 

「私なんて普通だから」と思い込んでいる場合では

ございませんよ。

 

 

お一人お一人が「自分にできること」

として自分に光を当てれば、自然に周囲も

照らす存在となります。

 

 

本当にね、

人は人で磨かれ、知らない間に人を助け

「あの人に出会ったおかげで・・」

となっています。

 

一緒にご自分で世の中を照らす仲間を増やしたい。

 

その想いを込めて

Instagramで次世代に向けて発信をスタート

致します。

 

どうぞInstagramでは女将の酒井淑恵を

宜しくお願い致します~~

 

Instagram

https://www.instagram.com/sakai_toshie/?hl=ja

 

 

 

酒井淑恵

 

 

「気後れしない私になる為の

  身のこなし講座」

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

ご自分の好きな時間にらせん美体験会を

受けたい方はコチラへ

 

 

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー