新しい挑戦はいつも不安でドキドキするもの。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日は朝から丸一日Instagramプロデュサー

大山ようこさんとミーティング。

 

大山さん、可愛いでしょう~~

image

 

11月より新しい試みをスタート致します。

 

準備は9月から行っていまして

その間、大山さんはカメラを新調されたり

動画撮影のお勉強に行かれたりと・・・

 

まぁね、、良いものを作りたい!!の

純粋な情熱に毎回心打たれます。

 

以前も大山さんの熱い仕事ぶりは

ブログに書いております。

 

 

新しいチャレンジは正直、不安も伴い

勇気も必要となります。

 

自分が安心してできる範囲、あまり考えなくても

上手くできる、失敗しない事をするのは

確実ですし、恥をかかなくても済みます。

 

私自身、もういい歳となり今更・・・

の想いもございました。

 

正直Instagramはよく分からない。

興味はない。。

 

いえ、、新しい感覚についていけない

私にはムリ~~

でございましたので、気が向いた時のみ

インスタアップ!!でございましたよ。

 

自分の好きな安心できる事を知っている

これはとても重要よね

 

この安心感は新しい事をして戻る時、

自分の軸がブレても元に戻せる指針になると

思います。

 

それがあるからこそ、、チャレンジできて

恥をかいても、経験の積み重ねとなり

自分の在り方になると思います。

 

 

私自身、令和となり新しい挑戦もし、

自分らしさを失った経験から得た事は大きい

 

それは、、

失敗は成功のもと(笑)

失敗ではなくチャンスであること(笑)

image

 

当たり前に言われている事ですが

今となり成程ね~~そうよね~~と

腑に落ちました。

 

そう言えば、私は挫折の連続も経験し

その度に新しい価値観を生み出して

きましたもの。

 

この繰り返しよね・・・(笑)

 

けっして自分を諦めない。

私の伝えたい事は決して濁らせない。

 

 

その準備期間はが2020年からの2年間

だったように思います。

 

 

明日から新しい私のキャラクターが

Instagramで登場致しますが(笑)

それは以外と昔から変わらない酒井淑恵の

姿となります。

 

また明日ご案内致しますね。

 

Instagram

https://www.instagram.com/sakai_toshie/?hl=ja

 

 

 

酒井淑恵

 

 

「気後れしない私になる為の

  身のこなし講座」

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

ご自分の好きな時間にらせん美体験会を

受けたい方はコチラへ

 

 

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー