どうなることやら・・本日はInstagram新キャラクター動画撮影!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日は去年よりずっとお世話になっています

Instagramプロデューサーの大山ようこさんと

新しいキャラクターデビュー(笑)の動画撮りで

ございました。

 

 

 

皆様!!ご期待下さいまし~~

 

image

 

 

先日からブログでこれでもか!!と発信

してます「立ち上げプロジェクト」

 

これを支えて下さったのはプロデューサーの

高西愛美ちゃんと大山ようこさんでございました。

 

愛美ちゃんもブログに書いて下さっております。

 

 

 

第一弾は落ち着きましたが

これから第2弾のInstagramが始まります。

愛美ちゃんから大山さんにバトンタッチ!!

 

それにしましても、この30代コンビ・・・

これ以上ないくらい素晴らしかったです。

若い世代、、確実に進化しておりますね。

本当に嬉しい。。

 

さて、、本日は怒涛の動画撮影。

 

その前に大山さんのご用意頂いている

マーケティング資料に驚愕・・・

これですわよ

image

 

大山さん、、これだけの情熱を持てるなんて・・

この真摯な姿勢に感動でございます。

 

これは去年6月にお願いした時から

変わりませんわね。

 

 

着々と準備を進めていく大山さん。

この男前の仕事ぶりに私もボーとできず

動きましたわよ(笑)

 

image

 

大山さんの仕事ぶりを1年以上見てきまして

プロだわ・・と思います。

 

私が30代の頃、プロとか何か!!

一流と二流、三流の違いを

その当時のメンターに叩き込まれました。

 

それを多分教えられていないのに、ご本人の

ご経験の積み重ねで体得しているように

思います。

 

 

最近の30代、、やはり進化しておりますね。

50前後の皆様、、うかうかしておれませんわよ(笑)

 

Instagramの発信、また楽しみになさっていて

下さいませね。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談お申込み受付中)

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー