初夏から続いた一大プロジェクトでした。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

つい先日まで、

日本女らしさ協会 代表の

酒井淑恵先生のプロモーションに

ご協力させていただいておりました〜〜!

 

 

(酒井先生との初対面♡

は、今年の4月末。チャーミングで素敵なお方♡)

 

 

「大阪で飲み会するからおいで。

酒井先生も紹介したい」

 

と、ご縁ありご紹介いただいた酒井先生。

 

 

その翌週には

先生のサロンにお邪魔させていただき、

光栄なことにお仕事を

お任せいただくことになっていました。

 

 

▼その時の先生のブログ✍️

 

 

 

 

「忖度がない」

「ハッキリ言ってくれる」

「遠慮がない」

 

そうしてご信頼いただいて、

先生のプレミアムレッスンの一般リリース

 

もっと言うと

ここ数年ご自身の活動は控えめに

協会の成長拡大にご尽力されていた先生が

再び表舞台に戻る

 

『酒井淑恵の再立ち上がり』

 

という一大プロジェクト。

 

 

そこには

インスタライブ同時視聴数100名、

2日に渡るZOOMウェビナー100名申込みという、

当初は誰も予想していなかった

高い注目と大きな反響があり(!)

 

多くの方が

酒井先生の再びの立ち上がりを

待ち望んでいたのだなぁ…と改めて認識しました。

 

(先生もとても驚くと共に

とてもとても感動されていました)

 

 

 

 

公に見えるところでは

8/31のインスタライブが皮切りでしたが、

実はその前からいろいろな準備で動いており

 

そこからの4日間連続ライブ、

2日に渡るZOOMウェビナー!!

 

 

関わる全員が長いこと緊張して

ソワソワしていたのは言うまでもありませんが、

その中心、当事者でいらっしゃる酒井先生は

それはもう心大揺れの日々だったことと思います😂

 

しかしながら、

 

***

私の息子世代の方と組むのは初めてでございます。

敢えてこの新しい感覚は必要だと思いました。

 

かなり前ですが、私の尊敬して止まなかった

それは美しい企業家にこのように言われました。

 

 

「酒井さん、あなたはまだ30代前半で若い

 から年上の方を師匠に持ちなさい。

 

 だけど、50代以降のタイミングを見て

 自分の子供くらいの方を師匠にしなさい。

 

 これができるかどうかで60代からの

 あなたのステージは変わる」

 

 

今、振り返っても

本当にありがたいお言葉でございました。

 

人は本当に誰と出会うかで人生の舵は

大きく変わるものでございます。

***

 

このようなお考えのもと、

お任せくださり、

疑問に思うことも正直にぶつけてくださり、

 

協会インストラクターの松本さん(パティさん)

インスタコンサルの大山ようこさんの

お力添えもある中で

今回の企画をやり通してくださいました。

 

 

もうまさに

 

いやな事はしないけれど面倒な事はする」

 

を体現されていて、

 

一つ一つの物事が

ご自身が大切にしている

信念や理(ことわり)に沿っている。

 

そうしたお姿が

多くの女性の心を動かし、影響することに

繋がっているのだなぁ……と。

 

 

 

人生の先輩となる

美しく素晴らしい女性に出会えることは

とてもありがたいことですね🌹✨

 

セミナーのご感想で

私のことにも触れてくださり

評価してくださった方がいたとのことで、

そちらも嬉しかったです。

 

ありがとうございました🤍

 

 

 

募集中のイベント

9/30(金)ジュエリーお披露目ランチ会

➡️若干名だけ入れます♡DMください🙌

 

10/1(土)名古屋リングマルシェ

➡️詳細とお申込みはこちら